見出し画像

次の目標【YouTube100本目】

こんにちは、YouTubeで【せいやんアニメ】というチャンネルを作っています、せいやんです。

2022年11月13日からYouTubeを始め、なんだかんだで先日、100日目の連続投稿をしました。

YouTubeの収益化には、いくつか条件があるんです。

最初の3ヶ月でその収益化条件を達成出来なければ、この活動は辞めようと思い進めていました。

しかし、それはギリギリ達成できたので、現在次の目標を抱えて進めています。

次の夢は【200投稿までに1万人チャンネル登録いかなければ辞める】です。

これを達成できなければ「自分にはセンスが無かった」と割り切って、YouTubeは引退するとします。

人間に「死」があると「生」が輝くように、

ダラダラ続けられない環境に追い込み、YouTube活動を充実したものにしようという弱き者の僅かな抵抗です。

引き続き頑張って更新していきますので、よければ応援してもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?