見出し画像

ゆびさき


朝ごはんの肉じゃがとっても美味しかったです!
伯母の味つけ絶妙
濃すぎないつゆの甘さがごはんに合う〜すすむ〜

人が作ってくれたご飯ってあったかくて
やさしくてそれだけで満たされるね

今日もゆびさきがきれいでかわいいです
これから在宅でできるお仕事なんですけど
がんばれそう

晩御飯を食べて落ち着いたら映画を観に行くか悩み中です
何をしても贅沢な時間に感じるのは
安心できる場所にいるからかな

帰省して家族や友人と過ごす中で
将来が具体的になっていく感覚があって
私これからどんどん変化していっちゃうね!
ってちょっと楽しい


みそらーめん

小学校から親しい友と
普段ラーメン屋さんいかないんですけど
無性に食べたくなる時があって
そういうとき食べたいのは味噌ラーメンです

佐田岬帰りに行ってきました
餃子は二人で
美味しかった〜!

私の髪が伸びてヘアケアで悩んでいるの知って
ケアグッズを誕生日プレゼントとしてもらいました
あとボードゲーム(笑)
なんでわかったのってびっくり
私ボードゲーム大好きなんです!

私のこと考えてくれたことが何より嬉しいです
小学生の頃とまったく変わってないって言われて
そんなわけあるかいな!(笑)と思いつつ
そういられるのは友のおかげです

二日間楽しかった〜!
また遊ぼうね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?