見出し画像

ドライヤーが壊れました



もう8年ぐらい?


ありがとう
おつかれさまでした

家電の終わりって年月を感じますね

次のドライヤーをリサーチ中で
今自然乾燥で過ごしてるんですけど
普段しないことなので様子見ています

思っていたよりかは髪が傷んでいなくて
髪を乾かす前につけるヘアミルクの匂いが
ドライヤーで乾かすよりも強く残っている気がします

匂いは熱でとんでるのかな


友達とさくらももこ展にいく予定ができました


子どもの頃リアルタイムの放送はもちろん
ケーブルテレビのアニマックスというチャンネルで
初期のちびまる子ちゃんをいつも観ていました

長期休みのときはだいたいまるちゃん

朝やってたのかな?
長期休みって朝まで起きてるけどすることないから
アニマックスとかカートゥーンネットワークとかで
なんかないかなーって探してたなぁ

たこやきマントマンとか懐かしい

一緒に行く友達はガチで好きだから
私が引くかもと心配してたけど
私は彼女のオタク気質なところとセンスが
めちゃくちゃ好きなので無問題だし
むしろありがとうなのです

U-NEXTにあったから見返してみようかな
楽しみ!

よし、お仕事頑張れるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?