見出し画像

やさしいままで


移動中は本を読んで
歩いて走ってご飯食べて映画みたら
なんだかんだなんとかなった一日でした

予定もこのタイミングでよかったことばかり
やったー!

あとあんまりSNSをみなくなったのでびっくり
前によくみていたYouTuberが解散していたことを知りました

あまりチャンネルはまりとかしたことなかったので少し寂しいけど、それまでたくさん元気をもらっていたし、今までありがとうございました!です。

お昼に連絡した友達が
HPはちょっと休んだら回復するけど
MPは回復するまで時間かかるよって

RPG民としてはなんて分かりやすい例えなんだろうとちょっと感動

当たり前だけどレイズやザオリクは使えないんだから
MP回復けちらずさぼらず早めに回復させなきゃですね

みなさんもゆっくり深呼吸からしてみてね

私RPGの世界に行ったらジョブなにかな〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?