今日のわたしにタイトルを。7/4

街屋 minato 3710-

今日のわたしにタイトルを。7/4

「ことばの海でつかまえて」

----------------------------

体験を、ことばにする。

わたしのことばで表現する。

それぞれ同じ体験をして、それをどう感じたのか。

会えなくても、そこにわたしが立ち現れる。

----------------------------

どんな人か知ってもらう、ために

見えないわたしについてのことばをいくつも重ねるより

同じ体験について、丁寧にことばを紡いだ方が

何倍もつかみやすいんじゃないかな、って思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?