MIMIZUQ presents SINGER’S 喫茶CAT’S EYE

画像1 メールの文面が丁寧な事で定評のある、seekらが営む、森の中の喫茶店をゲストが訪れるという設定の音楽イベント。「歌とトークとセッションのバランスがよくてMフェアみたい」とゲストの大槻ケンヂ談。今回のゲストは大槻のほか、田澤孝介、ガラ。力強い歌と関西弁トークで会場を圧倒する田澤。尾崎豊のカバーで意外性をアピールしたガラ。リハの後、ロビーのソファーで寝てしまったという大槻は「柏まで日暮里から京成線で来ました」と言ったり、『日本印度化計画』で「カレーはなんてうまいんだー」と叫んだり、トークも歌も寝起きまるだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?