アーバンギャルド presents 鬱フェス2023

画像1 10年目の鬱フェスの開会式ではTikTokでBAN!された事でも話題の鬱フェス体操第一も初導入。
画像2 地上の絵恋ちゃんこと上坂すみれと地下の上坂すみれこと絵恋ちゃんによる半地下コラボ、リハを前戯、川崎を皮先っちょと呼び、芸風がまったくブレないベッドイン、手品、運動会、生まれたての子馬が次々と繰り広げられ、鬱の要素皆無の四星球と出演陣は多種多様なラインナップ。
画像3 オーケンギャルドのフロントマン、大槻ケンヂによって、鬱フェスは夏の魔物の居抜きフェスである事が公衆の面前で暴かれてしまうが、その件が火種となり、よこたん、天馬らの手によって、大槻は57歳にして還暦コスチュームの赤ちゃんちゃんこを着せられてしまうが、まったく違和感は無かった(老後じゃないもん!)。※写真はアーバンギャルドの『自撮入門』より
画像4 大団円の『桃色クロニクル』で今年の鬱の祭典は幕を閉じましたが、来月からスタートの筋少ツアーに想いを馳せて、不治の病と残暑を乗り切っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?