歌謡曲を聴こうじゃないか 大槻ケンヂゲスト回3

画像1 50回記念。カバーしたいマッハバロン。カバーしたいけど入れない福の種。昨年の紅白歌合戦は元キャンディーズのランちゃんを観たという内田雄一郎に対してクイーンのアダム・ランちゃんを観たという大槻ケンヂ。クイーンを観るとメンバー亡き後のバンドのブランドの存続について考えさせられるが90年代の筋少サポートキーボーディスト秦野猛行の白タイツ姿も思い出すとか。最新MVで顔だけ合成されて踊りまくるジョン・レノンにならぬよう長生きを決意。2年後にはカニカニWALKありフラッシュダンスありの大槻内田の合同大還暦祭も控える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?