高円寺フェス2022 高円寺のほほん学校 高円寺昭和歌謡曲化計画・筋肉少女帯編

画像1 まずはオーケン弾き語りによる『香菜、頭をよくしてあげよう』。「香菜、明日、君を高円寺へ連れていこう」今日、連れていかないと高円寺フェスが終わってしまう。筋少全員集合は8月の『CRUSH OF MODE』以来。楽屋では一言も会話の無かった、おいちゃんの饒舌さに「ステージでのテンション」とオーケンも驚愕!タブ純は少年時代、深夜番組で見た『イタコLOVE』に衝撃を受けたそうだが、今夜、同じステージで見た『じーさんはいい塩梅』のカラオケに再び衝撃を受けていた。そして、私も『いくぢなし』のリリックVに衝撃を受けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?