Black Hole 14th Anniversary「真夏のオーケンのほほん学校SP!!」

画像1 タカハシヒョウリが中野で目撃して「ヤバい奴がいる。絶対に関わらない」と思ったのが中沢健。大槻ケンヂが中野で目撃して「ガチでヤバいのがいる。絶対に関わらない」と思ったのも中沢健。中沢健にとっての大槻ケンヂはUFOに詳しい人でタカハシヒョウリは特撮仲間。タカハシヒョウリはいつかオケミス以外の所で大槻ケンヂとヤプー老人の『信じなさい節』をカバーする事が夢で、中沢健と一緒にやっている『未確認社会性物体』の100回記念には大槻ケンヂをゲストに呼びたいと思っている。別の世界線では篠原ともえも登壇していたかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?