見出し画像

方向性に迷う

YouTubeへの動画投稿がすっかり止まってしまってから、自分が極める道の方向に迷っていました。最近、WordPressでブログを立ち上げたのですが、中高年女性向けに発信しているつもりが、自分語りが強くなってきた。文章がエッセイもどきのような感じなので、どうしてもそんな姿になる。

もっと専門的な内容にするか。2つ候補がある。1つは、みんなやってるでしょ、こういうの。という内容。もう1つは、かなりアクティブに動かないと結果が得られなさそうなもの。でも、あまり誰も極めていなさそうなもの。休日は丸々これで潰れてしまいそうなもの‥

後者かな、やっぱり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?