見出し画像

Amazonの欲しいものリスト but 買ってない②

物欲の沼に陥るまい、陥るまいとしながらもヒトは煩悩には勝てないのでした。
そんな物欲のハザマでなぜかポチってない、なのに「欲しいもの」から外せない、そんな仲間たち。後編w

ダルバートはネパールの国民食。1枚のプレートに、ダール(豆のスープ)と肉や魚のカレー、多彩なアチャール(漬けもの)、タルカリ(野菜のおかず)、サーグ(青菜の炒めもの)などを、白いごはんと一緒に盛り合わせた定食です。

なんていい響きなんでしょう「ダルバート」。
いわゆる「ごちそう」じゃなくて、日本で言うところのご飯と味噌汁と焼き魚、とか小鉢、とか煮物、とかそんな料理。
絶対興味あるやん。
ていうか毎日そういう食生活って、キャンセルも可能な状況なら浸ってみたいやんw

恥ずかしながら普段料理なんてしないんですが、こういうのは萌えるw
骨までバリバリ食える!とか、具材みんなトロトロ!とか、そんなワードにガッツリ惹かれるw
なら買えばいいやん!って、自分でやらないんですよ!あかんでしょ!w

持ってるんですよ、キャリーバッグ。キャリーバッグばっかりじゃなければ、ある程度移動日数に合わせて選べるくらいにバッグも充実してる。
だから最新型でもないこれ、要らないんですけどね。
だってほら「アレ」ですもんw

画像1

ほら、欲しくなったw

パンデイロとか、電子ドラムのセットとか、なんとかトーンとか、楽器みたいな物をリストに入れたり削ったりw
結果これなら何かしら演奏できるはずなんで、思い切って買っちゃお!とも思ったんやけど、どこでどんな機会で演奏するよ!って考えたら踏ん切りつかずw
買って「GET WILD」ワンフレーズ弾いてメルカリに売るかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?