見出し画像

ハードオフ¥110の謎のブロックの正体は?

ハードオフに¥110で謎のブロックが売られていました。多分、店員さんもわからなかったのでしょうか、奇跡の¥110!!即買いです。

これは、しまじろうで有名なBenesseのブロックです。家にも妻の兄夫婦からお下がりを頂いたのがあったので、すぐに分かりました。

うちの息子は、最初少ないブロックをくっ付けたり、外したりして楽しむたところから、じょじょに新幹線や家などを作るようになってきて、ブロックが足りないなーと感じてきていたので、ラッキーでした!

ブロックって、数が増えると、グンと楽しくなりますよね。

ハードオフで格安でいいものを見つけたときって、とても嬉しいです。お財布にメチャメチャやさしいですしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?