見出し画像

大東京トイボックスー打ち切りにされても奇跡的に復活したマンガ!

大東京トイボックスは、とても好きなマンガなんですが、一度打ち切りになってしまった東京トイボックスという作品が元になっています。

打ち切りといっても、個人的には楽しく読めるいい作品だと思っています。Kindleで読み放題なので是非クリックをどうぞ!

しかし、大東京トイボックスを読むと、断然こっちの方が面白いんですよね。

そして、過去の作品をなかったことにするのではなく、続編としてかかれていているのが、なんか嬉しいんです。みんな生きてたかーって、感情移入していたことに気がつきます。

また、作者のレベルが間違いなく上がったことがわかり、登場人物たちの成長ともあいまって、感動すら覚えます。

そして、出版社を変えての再開は色々あったのだろうと想像できますし、色々な憶測などが出回ってますが、純粋に作品から感じることは、昨日よりも、いいものができたんだなーということです。

東京トイボックスが、大東京トイボックスの面白さを倍にしているんだと思います。

そして、あれから時が経ち…大東京トイボクシーズという作品が新たに始まっていることに気がつき震えています。感慨深いです。

ぜひ読んでみて下さい。クリックしてもらえると私のお小遣いになるかもしれません。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?