ブログ用手書き資料_P1__24_

【2019年2月】今月の星の動き―動画ホロスコープ解説Ver.

「2月の星の動き」の記事でもお話しました
動画ホロスコープ解説Ver.です。

トップ画像のように画面にホロスコープを映しながら
どの星がどの星に影響を受けて
どういう感じのことが起こるよーということを解説してます。

30分くらいでささっと話をして・・・と思って
話し始めてみたら、
結果、【 58分 】話してました。(笑)
(文章が長いだけじゃなく話も長い)


なんというか、
もうちょっとしたセミナーです。
「今月の星の動き」を解説した60分くらいのセミナー動画です。


文章Ver.で書いてあることもお話していますが、
書いてないこともいろいろと話をしています。

文章ではさらりと流してしまうところも
音声で聞くと残る、ということもあると思います。
(残るといいな!聞いている方の変化が加速するといいな!と思って
お話しました)

画面にホロスコープを映してはいますが、
音声のみでもお楽しみにいただけます。


占星術の知識がない方でもわかるように
星の記号については解説しながらお話していますので、
ご安心ください。

また、占星術をお勉強されている方にとっては、
この配置をこういう風に解読するのか―ということを
感じていただけるのではないかなーと思います。


価格の方ですが、いつも通り悩みました。
1か月の星の動きと新月・満月の解説をした
60分のセミナーと考えると
少なくとも8,000~5,000円くらいはいただける内容になったと
自負しています。

が。
正直、音声はそれほどキレイじゃないです。
たまに割れます。(笑)
(内容は聞き取れます)

それにあまり値段を高くして
「お前の声が気持ち悪くて聞けなかったわ」とか(涙)
「期待してた内容と違うわ」と思われても申し訳ないので、
お試し価格としてワンコイン500円で!!どうでしょう!!?
(激安!9割引きです!)


文章Ver.を補足するような内容もお話していますので、
「さらに詳しい解説を知りたい」と思われる方は、ぜひどうぞ!


ここから先は

162字

¥ 500

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。