見出し画像

第32回全国サムホール公募展&オークション

2月12日(月)〜2月16日(金)(投票は15日迄)
東京交通会館B1ゴールドサロンにて本日より開催。
WEB投票も始まっています。

私の出品作品は「Blues」、モデルはいつものことながら我が家のタマです。

Blues

■私の作品でなくても良いので気に入った絵に投票してください。
■投票参加は1人につき会期中1回、5作品をお選びください。
■投票およびオークション受付は2月15日17時に終了します。
投票で選ばれた作品を対象に審査員の審査を行い受賞作品を決定します。

私は、投票期間中は仕事の都合で現場に行けないので、自分でもWEB投票をしてみましたが、皆さん素晴らしい作品ばかりで、好きな絵が多いので5枚に絞るのはかなり大変です。

他の作品と自分の作品が並んでいれば、自分を客観的に見ることが出来ますが、自分の作品以外何を選ぶかということについて、これも自分がわかるいい機会です。

音楽にクラシック、ジャズ、ブルース、ロックがある様に、絵にもジャンルがあるので、そういう意味でも自分は究極の選択で何を選ぶのか、楽しめる公募展だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?