見出し画像

バルーンスタンド、イメージ通り💗🩵

NGKBABABABAAAAN!!!で贈らせていただいたバルーンスタンド、結構、皆さんから褒めてもらえて嬉しくて…
そんなことするの初めてで、調べまくって準備するのも楽しかったので、記録に残しつつ…
お願いしたお店が素晴らしかったので、その宣伝もしちゃおうかな?とnoteにしました😊
感謝は形にするタイプの人間です🙋‍♀️


NGK単独が決まってすぐに
いや!5月末、YouTubeで重大発表がある!とか言い出しはった時から…絶対にNGK単独やな!
と予想して…
皆んなでバルーン出そうね❣️と一部のバンファミと話をしていました😊

ググったりインスタで調べたりして…
ここがいいんじゃないか?と見つけたお店にお電話しました。
7月だったと思います。(早すぎる😅)

電話やメール、LINEでも、イメージ伝えてもらったらやりますよ。とのこと…それに、まだ大分先ですねとも言われた気がする😅
お店のホームページも見ているから、安心してお任せできるだろうとは思っていたけど…
大事な大事な初NGK単独ライブ🤩
こちらとしても、こだわりたい💪

「一度お店に行かせていただいてもいいですか?」
アポを取って行ってきました🙋‍♀️

もちろんセンス皆無の私だけでは不安すぎるので、バンファミのセンス担当ももちゃんも一緒に❣️

フライヤーを持っていき、このライブに出したいんです!と。
水色とピンクのイメージなんだけど…
なんとなく、バンバンさんにはポップな🩵🩷ではない気がしていて…
(その時はそう思っていたけど、いざNGKロビーにポップな🩵🩷が並んだらとっても可愛かったですね❣️)

色々バルーン店のお姉さんとあーでもないこーでもないを相談していて、結局じゃあ今回は【20周年のお祝い】をメインにすることとして、水色ピンクはやめて、ゴールドにしよう⭐️
20の数字は外に出すか?とか、NGKBABABABAAAANを並べたら長いね、バランス悪いねとか、もりやすバンバンビガロも長いね、外に出したらバランス悪いねとか言いながら…
なんせ、何でも長いからやりにくかったですわ🤣

ゴールドで、大体の形が決まったところで…
どんどん私の口数が少なくなる………

ゴールドが豪華ですごくステキなんだけど…
なんか…バンバンさんらしさがない🥺🥹🥺
そーですよねと、ももちゃんも🥺🥹🥹

するとお姉さんがこう言いました
「実は見て欲しいのがあります。昨日入ってきたばかりの新色なんですけど…イメージあうかも?」
それが、1番上の看板写真のバルーン2色です。
くすんだ水色とピンクのバルーン🎈

これです!これがピッタリです😍ありがとうございます😍
あのーこの道具とか、プリント出来たりしますか?
出来ますよ❣️
やったー❣️
絶対入れて欲しい道具にマルしますね⭕️
もうここからは話が早かった😊サクサク全体のイメージも決まりました❣️

この日、一度だけお店に行った後は、メール2回やり取りしたぐらい。バルーンの前につけていた看板は、私がパワポでつくったもの😅
こんなイメージで!とサンプルとして何となく作ったやつ、ほぼそのまま使われていた😅
それならもっとちゃんと作れば良かった😅

ちなみに…お店に行く際に、サンプルとしてマンゲキで飾られていたバルーン、好みのやつをいくつか写真持っていったんだけど…ほぼ全部このお店のやつでしたわ😊
そんな、任せて安心、センスバツグンのお店が、こちらです😎
(お店に相談に行く人はほとんどいないみたいです😅)

↓↓↓↓

今回、Twitter(X)サークルという便利な機能を使って参加者を募ったら、何と15人も✨
折角のめでたい機会だから、大盤振る舞いでいきましょう!とか言うてくれる方もいてね😭
皆さんのお陰でステキなのが出せました😍
ホントありがとうございました🙇‍♂️
バンファミ最高😭

欲を言えば…バンバンさんに隣に立ってもらって、バルーンとのツーショット写真撮って欲しかったなぁ〜
絶対に似合うと思うんだけどな〜😍
似合うって何?😅被りもんちゃうよ〜🤣

以上、準備も楽しかったという話でした〜🎈
さて、本編の感想を書く日は来るでしょうか?😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?