8月22日 今日の振り返り

今日は、朝から部活でした!
今日も今日とて、めちゃめちゃ暑かった〜😵
けど明日頑張れば、週一のオフなので、残り1日頑張ります💪

そしてその後、大好きな先輩方とごはん!😍
チーズナンとカレーの最高のセット食べました😋
初めてのお店でしたが、めっちゃゆっくりくつろげるところで、おいしかった☺️
チーズナン好きすぎる、、
けどやっぱり近所にあるチーズナンが日本一だと改めて感じました🥰

そしてそして、今日綾鷹の抹茶ラテを初飲み!!😳
BOSSの抹茶ラテと飲み比べしたのですが、綾鷹の方が抹茶感が強く、BOSSの方はミルク感が強い!って感じでした!
私は綾鷹の方がタイプですね🤔
(どっちも甘くて美味しいけど!)

その後はいつも通り、図書館へ行き勉強、場所を変えてサイゼリヤで勉強!
運動も部活も食活もして、大満足の一日でした😍

明日は、オフ前最後の部活!がんばるぞ!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?