始めました🌸

はじめまして!

大学2年生のmacoと申します😊

夏休みで暇だったことと、自分の生活を1日振り返って記録してみたいことと、文章力を磨きたいと思ったため、ノートを始めてみました!

まず自己紹介させていただきます!

大学2年生、19歳です!
出身は岩手です!
大学では福祉を学んでおり、資格を取るため勉強中です!
けれど、将来は福祉系の職に就くかどうかはまだ悩み中です🤔

部活をしており、夏休みの思い出は部活と勉強で終わりそうな気がします😅

好きなことは食べることです!
食べ歩きが大好きです!
特に甘い物には目がありません😍

この頃はまっていることは、読書です!
図書館はほぼ毎日行っていて、一日一冊は本を読んでいます!
なのでブログでも、その日に読んだ本や、心に残った言葉を紹介できたらなと思います!☺️

三日坊主な自分ですが、続けられるように、そして、私のブログを読んだ方を温かい気持ちにさせたり、勇気づけられたりできたら幸いです!

自己満足中心のブログですが、よろしくお願いします!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?