見出し画像

【切り抜き&補足3分】龍の月4月。天と地と繋がり、あなたの中の龍を呼び覚まそう。

開運=健全な自分を保ち、時間を上手に使いながら生きること


今年は【勢いとスピード】が大事。

2024年は、"時は金なり"の年ですので、時間を上手く・効率良く使うことも
開運の必須条件です。

風水的には春の成長エネルギー、
惑星的には新年を迎えた今の時期は、勢いを止めたくない時ですね。

大きく育てていきたいことは、しっかり根付くまで形にしたいと誰もが思う時期です。

ですが、絶賛、水星逆行期間真っ最中💦

ポジティブに作用すると、

◯なくしていたものが見つかる
◯忘れていたことを思い出す
〇以前諦めたことにチャレンジできる
◯昔の友達からの連絡や再会
◯休暇を取りやすくなる
◯過去の経験やスキルが使えるチャンスがくる

ですが、

マイナスに作用すると

◯コミュニケーションのすれ違い・誤解
◯交通の遅延・遅刻
◯メールの誤送信
◯通信トラブル、スマホやパソコンの故障
◯予定が変わる、ダブルブッキング

どちらかと言うと、上手くいっていたことがスムーズにいかなくなったりと、こちらの方が大きく作用されている人が多いように感じます。


こんな時こそ、(風水的)龍の月の力を使って本来の自分の中の龍を呼び覚まそう

風水でいう龍は大地から生まれ、《氣の全ての源》といわれており
良い氣(生気)は龍脈に宿ります。

龍脈とは俗にいう《氣の流れ》のこと。

氣の流れが良いところには龍脈があり、この《龍脈》が集まり
パワーが湧き出る場所を《龍穴》といい、それがパワースポットと呼ばれるものです。

いきなり風水の話をしましたが、
風水の基本的解釈は、龍を味方につけて運気をあげることです。

龍は新鮮な水を好むと言われているので、風水でお掃除は必須なのは有名ですよね✨

よい氣の根源である龍は、金運・健康運・仕事運・家庭運など、全ての運気を上昇させるパワーがあります。



日本中にもパワースポットと呼ばれる場所はありますが、特に中央構造線上には、古から桁違いのパワーが溢れる場所が多く並んでいます。

俗にいう、ゼロ磁場ですね!

水星逆行のこの時期、残り8カ月となってしまった2024年をブーストして頂く為に、今日は音声配信だけでなくnoteも書いてみました。(2025年は断捨離の年ですので、しっかり金脈捕まえときたかったらこの4月大事ですわよ、奥さん!)

ゼロ磁場で天と地と自分が繋がりやすくなるためには

①できるだけ、底の薄い靴を履いていく。地下足袋とか(笑)(神社は格式高い服も大事です~)
②スマホ・スマートウォッチは、身体から離しておく。
③自分の使命が何かを知っておく。魂が喜ぶことでも可!

端的に言うとこの3つです。

①から解説しますね!

①できるだけ、底の薄い靴を履いていく


足の裏からしっかりと龍そのものの大地のエネルギーをダイレクトに受けとるために、少しでも裸足に近い靴を選びましょう。
場所が許せば、裸足になるのもいいですね!

②スマホ・スマートウォッチは、身体から離しておく


スマホ・スマートウォッチ・パソコンは、陰のエネルギーしか発しません。現代の人間にとっては必須アイテムですが、龍の氣の対極にあるものです。せっかく足の裏からエネルギーを受けとろうと思っても、天までは繋がりませんから、離しておきましょう。

③自分の使命が何かを知っておく

これが天と地と自分を繋げる本質です。
「どう生きていいか分からない」
「どうすれば幸せになれるのかな?」
このような魂が本来の輝きを放てていない状態では、いくらパワースポットに足を運ぼうと、自分の「肚」がどこにあるのか分かりませんね。

自分の使命は、頭で考えることでもなく、心で感じることでもなく、肚の中にあります。

日本人の魂は、肚にあるのです。(これが、戦時中に大国の民たちが日本兵を恐れた理由です)

丹田とも言いますが、自分の使命を肚で感じられた時、自分の中の龍が呼び覚まされるのです。

パワースポットと呼ばれる場所に古来から人々が修業をしに行っていたのも頷けますね。

最近、自分の使命に迷いがあるなぁって人にも、ゼロ磁場で自分を見つめ直すのはおススメです!

健全な自分を保つことが一番難しい

ここまで、パワースポットと呼ばれる場所もお伝えしましたし、並々ならぬパワーを受けとる方法もお伝えしました。
(自分の使命を見つけたい!スッキリしながら生きていきたい!って人は、使命発掘のプログラムもありますのでお申し出くださいw)

じゃあこれでみんな幸せ間違いなし✨…ってならないのが、人間ですよね!

だって仕方ない~。
整理された人生空間の中で生きていられる人なんてごくごく少数です。

誰かに依存しなければ生きていけない人、
自分自身を満たすことが出来なくて人のものを奪って悦に浸る人、
クレクレ君、
いつもずっと文句ばっかり言ってる人、
いつも何かの・誰かのせいばかりにしてる人、

低級霊や動物の例にまとわりつかれてるんだろうなぁと思う人たちが多いのも大変なのですが、
その人たちがとばしてくる念や、生霊となって引っ張ってくることによって、

「なんでこんなに何も考えたくないんだろう…。私ってダメなんだな。」
「生きててごめんなさい」

と、生命エネルギーを吸われ続けた結果、こうなってしまったりするんですよね。

成功者たちがエネルギーの低い人とできるだけ接しないことや、悪口や愚痴を言う人とは同じ空気を吸わないようにしたりしているのも、こう言ったところが大きく関わっています。

自分のエネルギーは稼げる額に直結していますので、成功者と呼ばれる人たちや経営者が神仏の力を借りながら自分では祓えない外から来る邪念をケアする理由がここにあります。

特に今、成仏供養されていない霊も多いですから💦

(あ、特に人の身体に触れるお仕事をされる人(美容師さん、医療関係者、介護者、整骨院の先生、セラピスト)などの方は、手からその人のエネルギー入ってきますので、浄化必須です!)

麦わらの一味でも霊の仕業でネガティブになるらしいw

龍にも神様にも応援される人になるには


もちろん、自分の中の使命という龍の存在に気付いていることも大事です。

それと同じぐらい大事なのは、
ご縁あった神様や龍(さん?)、今の自分のご縁元である人たちなどに、ちゃんとお礼を伝えられているか。
節目の挨拶やお礼参りなど、しっかりお礼を伝えるという丁寧なお付き合いが出来る人は、縁が深くなります。

縁が深くなることで、

・チャンスが巡ってくる
・滞っている流れが解消される
・活力がみなぎる

このように、離れていてもパワースポットの恩恵を受けやすくなります。

だって、そこには愛が循環するから。
そう言った純度の高い愛が溢れる場所には、龍が水を飲みにくるんですよ🐉

ですので、お礼参りって大切なんですよね!

あなたもぜひ、この4月、水星の逆行に足止めなんてくらわずに、流れを引き寄せさらに加速させたいものごとがあるのでしたら、ぜひ実践してみてくださいね🐉

最後まで読んでくださってありがとうございます✨
そんな、幸せへの探求心がステキなあなたにお知らせです!


霊峰の巫女であり、私の知る限り最強の祈祷師であるこうさんと、宇宙のエネルギーで数々のビッグチャンスの引き寄せに貢献してきたまこがタッグを組み、ゼロ磁場かつ西日本一の霊峰・石鎚山から、遠隔で特別祈祷を行います!

こうさんの今後の活動上、これが最初で最後のコラボとなりますが、お申し込みのお知らせから2日でほぼ定員ギリギリ💦

ほんの一部です!


特別祈祷の詳しいなどを動画にしてくれているので、とても見やすいのもあるのですが、

世の中にここまでしてくれるほんまもんの遠隔でのご祈祷があるか!?っていうレベルでお届けさせて頂きます🐉

5月以降は、こうさんのご祈祷やお祓いは、「ちょっと頑張らないと受けられないなぁ~」っていうぐらいの初穂料となりますので、

「悪いご縁を退けて、良いご縁とつながる」

「エネルギーを下げるもの(人)からブロック」

「タイミングがカチッと合う」

「勢いに乗る、風に乗る」

「フットワークが軽くなる」

お家にいながらこのようなご利益を遠隔で受け取りたい人は、
こうさんnoteへGOです🐉











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?