見出し画像

人生単位で成功しよう。

部下を募集するようになってから早1年。

この度スカウトでサラリーマン以上に稼いでる人を15人排出しました。

TwitterのDM1本で月何十万〜なんなら月に何百万の収入が入る可能性がある仕事にリーチできるって冷静に考えたら物凄い事ですよね。

TwitterからDMくれた部下が稼いで嬉しそうにしているのを見ると人の人生は1つのきっかけで180度変わるんだなと実感できます。

僕はスカウト業という仕事を人生を成功させる為の1つの手段として捉えています。

色んな業界を見てきましたが、スカウト業ほど、何のスキルもない者が0→1で現金が貯められる仕事はないですし、何か事業を立ち上げる際には圧倒的に現金があると有利です。

社会貢献したいだとか、他者に貢献したいといったものは力があって始めて達成できるものだと思ってます。特殊なスキルがない限り、お金がないと他者に分け与える事ができません。

綺麗事抜きで人生においてお金は絶対に必要です。

僕はスカウト業を通して皆さんに本気で人生を逃げ切ってほしいと思います。

スカウトを頑張れば5年で億は貯まります。億貯めてそのお金で事業をやってオーナーになれば食いぶちに困る事はありません。

これから、何人スカウト業を通じて人生の成功者を排出できるかとても楽しみで、それが僕の使命でもあると思っています。

長文を読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?