見出し画像

みんな大好きお金の話♡

今回はお金の話について

皆さんはお金が好きですか? 

僕は大好きです。

何故ならお金があれば万が一の事があっても大切な人を守れるし、綺麗事抜きに世の中の大抵の問題はお金で解決できる仕組みになっているからです。

僕は完全合理主義な人間で、界隈に限らずボランティアとか抜かしてる人間を見ると反吐が出るくらいです(ちょっと大袈裟ですが・・)

そして大抵その裏には必ずお金が動いてる事も知っています。

そしてこの界隈を見てて不思議な事が多々あります。

なんでお金にならないナンパに対してそこまでの情熱を燃やす事ができるのだろうかという事です。

若いうちの数年は貴重な、とても価値がある時間です。

その貴重な数年間を、性欲を満たすために浪費するのは勿体ない事のように感じてしまうのです。完全に僕の価値観で語ってしまってごめんなさい。

だからナンパをある程度学んだ後はそこから卒業して、次のステージ(ここではお金を稼ぐ事を指す)に進んだ方が良いと思うのです。

純粋にナンパを趣味の一環として、心から楽しめているならそれはそれで良いと思います。

ただ、毎日ストリートに立って新規の女を抱きまくって得られるものは性欲の捌け口と心にぽっかり空いた穴だと思うのです。

ある程度ナンパを学んだら、向上心や野心がある人は金を稼ぐ事に集中したら良いです。

その点、スカウトの仕事は金稼ぎには適しています。

何故ならこの仕事以上に何者でもない者が努力と工夫次第で月に何百万と稼げて、時間にも余裕ができるからです。正に自分がそうでした。

積み上げてきた物がなく、漠然と大学に入ったり社会人になってる人は人生に対して危機感を持った方が良いです。

社会の歯車として搾取される人生に対して疑問を持たずに幸せに生きるのも選択肢の1つです。

僕は合理主義者なのできっぱり言いますが

持たざる者にとっては

金が全てだと思います。

金があれば起業でも投資でも何でもできます。

よく金を持ってない周りの大学生が起業の話を真剣にしているのを聞いてると机上の空論だなと感じます。

起業なんてお金があって初めて考えられる事なのにみんな順序が逆なんです。

これを読んでお金を稼ぎたくなった人は選択肢の1つとしてスカウトやホストという選択肢をご用意できますので気軽にDM下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?