見出し画像

スカウトの魅力5個


最近またもやナンパ師からスカウトへのムーブが加速しているなと思ったのでスカウトの魅力5個とその説明について文章に書き起こしました。シンプルisベスト、良い文章に人は集まり、良い文章を書ける人が魅力的な男だったら最高ですよね。魅力的な男の周りには勝手に人が集まっちゃうんです。人集めの天才は何をやっても上手くいっちゃうので人生上がったも同然ですよね。
(面白い小説読んでる休憩でこれを書いてるので感傷的な文章になってるかもしれません。ちなみに僕が好きな小説はジョージ・オーウェルの『1984年』です。国家における情報統制と洗脳の危険性をテーマにした近未来の全体主義国家のお話です。胸糞悪いシーンもありますが、1度は読むべき名作です)

1つ目

女遊びがお金を産み出す事

男なら切っても切れない女遊び、それがスカウトではお金に換える事ができます。女遊びしてる過程で仲良くなった子にお店を紹介しちゃえばクラブや海にいって、日給40万なんて事もしばしば。

2つ目

時間に縛られない事

普通の仕事は何かしら時間の制約に縛られて仕事をしなければならないのですが、スカウトは完全個人事業主なので仕事をする時間も休む時間も自分で決める事ができます。好きな時に仕事できて好きな時に休めるって最高だよね。

3つ目

収入モデルが高単価✖️永続性がある

儲かるビジネスは何なのかと問われたら僕は高単価かつ永続性がある仕事だよと。スカウトマンは正にこれに当てはまります。最近だと歌舞伎町キャバクラに1人紹介するだけで平均で50万前後の報酬がスカウトマンに支払われます。激アツですね。

4つ目

経営者になりやすい

僕は最近有名な社長さんと関わる事が多いのですが、話をして蓋を開けてみると実は元々稼いでた凄腕スカウトだったという事がしばしばあります。理由を考察すると稼げて、夜業界の人脈が増えるからなんだと思います。夜職で働いてる人はみんな個人事業主なのでSNSだったり人のパワーを持っているんですよね。だからそういった人脈を持っていると次のビジネスにも展開していきやすいんです。

5つ目

イケイケになれる

何もイケイケになれという訳ではありません。ただ同年代より稼いでる人が多い環境で遊んでいたら自然にそうなってしまいます。集団でイケイケになる恩恵はデカいです。自然と女の子の方からこの集団に入りこみたいと思ってくれます。 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ところで皆さんは馬鹿になっていませんか?

中国秦の時代、権勢をふるった趙高は、群臣が自分に従うかを試すため、鹿を皇帝(始皇帝の息子・二世皇帝胡亥)に献上してこういった。
「馬です」と。
群臣は、中には「これは鹿だ」というものもいたが、趙高の権勢に押し黙ってしまうものも多かった。
しかし、趙高は、この時に鹿だといった者を粛清したのである。

趙高は、鹿を馬とする「二重思考」をさせることに成功したのである。
 
そして、一説には、それを信じ込んでしまうような人々を後世の人は「馬鹿」と呼ぶようになったのである。

冒頭に記載した『1984年』の二重思考の原理によれば

相容れない矛盾を両立させることによってのみ、権力は無限に保持される

詳しくは小説を読んでみてください。

関係ない話ですみません。

この文章が参考になった人が1人でもいれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?