見出し画像

人生を簡単に変えるには

人って今がポジティブなものに変わってしまえば
 
自分のつながるパラレル世界たちもオセロのようにポジティブに変わってしまいます
 
つまり
未来がこれまでとは違う明るいものになってしまうし
過去への解釈でさえも自分の都合の良いように楽しく変えられることができるようになってしまう
 
 
過去の記憶って各個人が都合良く解釈をしているだけなんですよ
 
ならば一旦そこから離れて
高い視点からもう一度確認をしてみて都合良く解釈をし直しちゃいましょう
 
 
ただ、それをやるにも
『今』をポジティブなものにするにも
 
自分自身に『余裕』が無いとできませぬ
 
 
ということで
・エネルギー漏れを止める
・エネルギーが満ちたり貯まる生活に変える
 
これはとっても大切ですよ
 
 
それができるようになると
男性も女性もエネルギーが満ち満ちの表情が明るくなるので分かり易く若返りますので
美活の意味でもオススメです♪
 
 
昨日のお客さまも綺麗になられていましたねぇ
出逢った頃とは別人ですよねぇ
 
 
昨日のクリアリングで守護も大きく変わりましたし
(次元が一気に上がりましたぁ)
 
こうなると周りの人たちも安心感を与えたり
この人と居ると良いことしか起きない的な
ポジティブな感覚を与えたり循環をさせたりできるようになるから
 
更にポジティブエネルギーが周りでぐるんぐるん
 
 
人生が良くなる流れにしかなりませぬ
 
ということで
昨日はお客さまの良き変化に嬉しくなる1日となりました♪
 
 
さ、今日はどんな嬉しい1日になるかな???
 
お昼の12時〜星詠み薬剤師の大熊百々子さんとインスタライブをやりますよぉ〜
 
ご質問にもお答えをいたしますので
百々子さんのインスタアカウントに遊びに来てくださいませ♡

https://www.instagram.com/momo.syoku?igsh=MTV2bWR0NGw2MzM2cg==
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?