見出し画像

人生を豊かにするシンプルな法則

人生を豊かなものにしたかったら
 
『視点の高さ』と
『視野の広さを育てる』ことと
 
『全てのものと戦わない』こと
 
シンプルにただそれだけ
 
 
この領域に来てみると、どんなお悩みも
 
『視点の低さと視野の狭さ』から発生をしていて
『視点の高さと視野の広さ』が解決をしてくれることが体感できるようになります
 
 
また、自分の中に何かと戦うエネルギーがあるうちは
調和の取れた高次元世界との周波数が共振をしきれないために
 
どんなに高次元世界とつながれていて
メッセージも受け取れていたとしても
 
高次元世界からの応援が届かなくて
現実がなかなか思うように動いていかないのよ
 
 
ただ、『全てと戦わない』(勿論自分とも)は
 
高次元世界とのつながりに必須な要素ではあるのだけれど
 
戦いの中で得る学びを今世に持って来ていて
まだその学びの最中に居る人たちにとっては
 
その学びを得る前に戦うことを止める形になってしまい
学びも流れもそこで止まってしまうので
 
そこだけは注意がちょっと必要かな
 
 
ひとりでは難しいなぁ〜という人は
ご相談くださいませ♪
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?