見出し画像

自分に寄り添い自分に素直に自分と共に生きること

私たちはこれまでの輪廻転生の中で魂の学びを深めていくサイクルから
生きたまま枠を飛び出し新しい世界へと進んでいこうとしています
 
それは地球の人類が経験をしたことのない世界へと進む道なので
 
その道を先駆けて進むチームに選ばれてしまった人たち(無意識領域では魂が決めて来ている)は
 
早く前へと進んで行けるよう
今は大きなテーマを与えられているように感じています
 
 
社会での価値が物質的なものから見えない物へとシフトする
 
頭ではわかっているけれど
実際に自分の身に起きてしまったらどうしたら良いのだろうか?
 
そんな現実に向き合わされる人がここからの1〜2年は多いのではないかなぁと見ています
 
 
でもどんな状況になったとしても
自分の芯の部分ではちゃんと答えを知っています
 
なので、自分の中とつながれていれば
どんな時にも答えは見つけられるし
自分自身に導かれるから大丈夫ですよ
 
といった深い話を今日はコミュニティイベントで
(いつもアーカイブには残らない後半での会話が深いのよね〜アレなんでなんだろ笑)
 
 
もうね
周りにどう思われるのかを気にしないのではなく
周りにどう思われるか?なんて気にならないくらいに自分(の人生)に夢中にならないとダメみたい
 
ここからはそうでないと上手く物事が進まなかったりエラーが起きてトラブルになったり。。。
 
それらは全部『もっと自分と仲良くね♪』のサインだから
自分と仲良く・自分と共に生きることを決めてしまってくださいませ♪
 
GW以降、次なる楽しみな流れがやって来るよ〜♪
今日はありがとうございましたぁ♡
 
 
*コミュニティ会員さま随時募集中
http://bit.ly/3DXV33M
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?