見出し画像

高次元は拡大・循環世界なので豊かにしかなっていかない

時代の過渡期ですね〜
メンタルや金銭面でのシビアなご相談も多いです
 
私たちの集合意識や社会を流れるエネルギーもここ数年で大きく変わりましたので
一人一人の在り方をこれからの時代に合わせて変えていくよう
無意識領域では宇宙から結構熱く問われているように感じています
 
今は真面目な人や頑固な人ほど強制終了が入ってなんだかとっても苦しそう
 
 
これからの時代に合わせて変化を受け入れていく人
受け入れられずに今までの生き方で前へと進みたい人が一緒に過ごすには無理があるので
ここからは更に『離婚』や『転職』も多くなりそうな予感
 
が、宇宙的には本来だったら2020年にこの今の流れを目指していたのですが
『地球人、思った以上に頑固だった』by宇宙
といったところでしょうか?
 
計画は予定よりかなり遅れているようです
 
というのも思った以上に地球人が
『困難に立ち向かわずに人のせいにしてしまう』
というところは宇宙計画的には想定外だったもよう
 
 
私自身、パパが変化を極端に嫌がるタイプだったこともあり
離婚をして自由を手にして
意識をどんどん次元上昇させていったら
 
あらゆる面で豊かになってしまいました
 
でもそれは私だけでなくパパもそう
 
『めちゃ自由』という
彼の魂にとって1番大切な豊かさを今は満喫しているご様子です(笑)
 
 
学びの合わないもの同士が共に暮らすって互いにエネルギー的にも苦しいこと
 
握りしめている手を離すだけで
エネルギーの拗れや乱れが整い
本来の魂の(次元上昇)の旅路がスムーズに進むようになり
 
それぞれが皆豊かになっていく
 
(または、一旦手離す覚悟をすることで
互いに目が醒め、再び共に進める仲間になれることも)
 
 
そんな社会を目指して
私は出来ることをやっていきたいな
 
昨日はそんなことを考えさせられる深い深いお仕事となりました
 
 
高次元世界には拡大と循環の流れしか存在をしていないから
 
とにかく皆でその世界に進み
本来のあらゆる豊かさを取り戻しましょう
 
だって私たちは元々その世界に居たんだもの
まずは望んで、そして戻るだけなのよ♪
 
 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる長期講座はオススメでございます
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#次元上昇#アセンション#本質を生きる#本来の人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?