見出し画像

良いことも悪いことも全部自分のお陰♡

あんまり無理をして周りに感謝ばかりをしていると
いつもお目目が外に向いている状態になってしまうので
 
どうしても悪いことが起きた時に
『人のせいにしたくなる』
という感覚が湧いて来ちゃう時がある
 
 
でもわざわざを周りに感謝なんてしなくても
自分と仲良くしていられたら
 
感謝の気持ちは勝手に湧いて来てしまうし
自然とその気持ちを表現してしまうものだから
 
 
なぁ〜んにも考えず
いつも自分にいっぱい感謝をしてあげているほうが良いな〜って思ってます
 
うん。毎日いい感じ♡
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?