見出し画像

物質のない高次元世界で起きていること

最近は物質の存在しない高次元世界と交流をすることが多く、日々新たな発見でいっぱいです

高次元現実創生世界では常に何かが発生をしてる印象がありますが

そこはもう全てが満ち足りている場所なので
何かの意図が発生をしたとき以外は常に凪のエネルギーが心地良く揺らめいていて

ただただ全てを慈しみ・幸福感高く感じ尽くす世界なのです


現実で感情や物事をネガティブに感じてしまう時って
私たちがそれらを平面で捉えてしまっている特有の状態で

物質のない高次元世界では
感情も物事もポジティブ・ネガティブに関係のない
どちらも立体的な同じ美しいエネルギー(光)なのです


とにかく全てが美しいのですよ

比べる必要も争う必要も何もない

皆がそのままで存在していることが皆の幸せになるような

ただただ美しいエネルギーたちが存在をしている素晴らしい世界なの


私の使命はその美しい世界をいっぱい見て感じて伝えていくことなんだろうな

そんなことを感じている今日この頃です


自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?