見出し画像

無条件の愛と無条件の信頼世界で生きるためのヒント

無条件の愛と無条件の信頼だけでつながる幸福感の高い世界で生きるためのヒントは
 
『所有』と『ジャッジ』の感覚を手放してしまうこと
 
というよりその世界に進んでしまうと
『所有』や『ジャッジ』の感覚とは自然と無縁になっていきますので
 
自分の中からこの2つの感覚が湧いて来なくなったとしたら
意識がちゃんと進化しているというサインなのだ♡
 
 
本日はそんな話をスピリチュアル会議室の皆さんと。。。
 
今日はそれ以外にも私が大きく変わるきっかけとなった
『超意識世界の自分を生きる人のための
高次元循環神聖ノートセミナー』も初リリース
 
私、このノートの使い方を始めてから
エネルギーの巡りが本当にパワフルなんですよ
 
それまでとは見たり感じている世界が全く違う
 
宇宙銀行の預金が満期を迎え
次々とオートで下ろされていくシステムが始動し始めたことを実感しています
 
 
意識領域が広がると
エネルギーも情報量も一気に拡大するので
それらの交通整理が必要なのだとノートと向き合うことで理解ができるようになります
 
つまり
毎日ノートと向き合うだけでエネルギーが整う仕組みとなっているこのセミナー
 
 
高い次元世界との交流ができているのに
現実がなんとなく噛み合っていない感のある方は
是非GW明けのノートセミナーにご参加くださいませ
 
早速取り組まれてくださった方からは
変化を感じたとの嬉しいご感想をいただいておりますよ♪
 
(長期講座の卒業生さん対象のセミナーとなります
長期講座を卒業後、コミュニティを離れてしまっている方も久しぶりに是非どうぞ♡)
 
 
*超意識世界で自分を生きる人のための
高次元循環神聖ノートセミナー
5/8(水)12時〜zoomにて
参加費 16,000円(スピ研さま 12,000円)
 
 
*その他募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?