見出し画像

宇宙での呼吸を思い出し見えない世界とのエネルギーを循環させていこう

年明けから『呼吸』に意識を向けています
 
体が高次元の体になっていくと
『食事』だけでなく『呼吸』も変えないといけないことに気付いてくるからです
 
*今現在、心身に不調のある方は
体が次元上昇をしている証拠なので安心してね♪
 
 
で、コレ!という呼吸法を年明けから卒業生講座の方でシェアをしたり自分でも続けていたのですが
 
最後のひとつの『何か?』が足りない。。。
 
それが昨日『御岩神社』を歩いていたら
その『何か?』を見つけてしまったのですよ
 
早速その場でやってみたら
『あーーー!コレ!!!
私たちが宇宙でやっていた呼吸方だぁ♡』となりまして
 
 
昨日は山の中をこの呼吸法をやりながらずっと歩いてみました。。。
 
山を登り、呼吸が深くなるにつれて
周りの自然界から良質なエネルギーが自分の体にパワフルに流入して来るので
 
歩けば歩くほど、どんどん元気になっていくという。。。
 
↑なんだこれ?!!!なんですよ
 
 
勿論体は疲れて来るので
帰る頃には足腰はぷるぷる震えて来るし
『こりゃ〜明日はあちこち痛くて大変な予感』しかしないのですが
何故か気分はスキップをしたくなる
(実際に最後の方は汗だくになりながら何度もスキップをしていました)
 
そして、1番びっくりなのが
今朝起きたら体の筋肉痛が一切なし
目覚めて『嘘でしょ』と思わず言ってしまいましたよ
(これまでは毎回高尾山に行くと次の日は筋肉痛なのに)
 
 
今の地球の環境の次元だとまだ実現は難しいですが
 
『いずれ私たちは食事も酸素も必要がなくなる』
 
ということの意味を体感することができましたねぇ
 
 
先ずは『体を変えること』
そして『呼吸も変えること』
 
その移行期間は
その都度現在の体に見合った食事に変更をしながら
食べ物さんたちに体に並走をしてもらうこと
 
 
生きるって素晴らしいね♡
 
 
↑呼吸によって見えない世界からのエネルギーが無限に流入して来るので
自分の中がエネルギー満ち満ちになり
自然とそんな気持ちになってしまいますよ
 
 
ということで
ここからのリトリートは
 
『呼吸を変える✖️自然界とつながる』を意識したリトリートに移行していきたいと思います♡
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?