見出し画像

自分を生きるには行動の自由だけでなく心の自由も

行動の自由と心の自由では
心の自由の方が高い次元の自由を意味するので

行動の自由も大切なのだけれど

どんなに好きなことをやっていたとしても
心が自由でないと何をやっても満たされないのですよ

好きなことをやっているハズなのになんだかとっても疲れちゃったりね


ストレスmax時代
下の娘が幼稚園に行っている間に1人で舞浜に遊びに行き
1万円のフルコースのお食事をひっそり食べていたりしていたのですが

その時の一瞬は良いのよ
でも後からめっちゃ疲れる〜みたいな

結局心が自由でないと何をやってもダメなのねと悟りました


『自由に自分を生きる』とは

心がちゃんと自由である状態での
自由な行動ということが大切


魂そのものの中の子ちゃんが自由に動ける状態になっていないと
男性性と女性性を整えようとしてもなかなかどうして上手いこといかないしね


どんなときも
心の自由と
その自由な心が選んだ行動で♡


難しい人はご相談くださ〜い♪



自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?