見出し画像

オーラって拡大できるんやで

やり方は
エネルギーの器を大きくしていけばいい。

人に何かを伝えたい、
何かを提供したいなら
発信が届く影響力がいる。

その影響力はどこからきているかって
自分のエネルギーの大きさ(=オーラ)
と直結するねん

今ではどこにいっても
『貫禄がある』
『オーラがある』と言われる私も

数年前は人に覚えてもらえない
子育てで髪を振り乱してる主婦だった。


母親にさえ
『あんたも落ちたな』
と言われた←

巷で輝いている人と私は
何が違うんだろう?

ファッションに流行を取り入れてみても
美活を頑張っても
なんか垢抜けない。


たまたまスピリチュアルの道に
入ることになって

トレーニングの過程で
エネルギーの器が大きくなったら
人に与える印象も変わっていった。

影響力も増していった。

そっか。
表面的なアプローチではダメなんだわ。

小手先のテクニックでもダメなんだわ。

根本的にエネルギーでっかくしていかんとね。

どんな人も光り輝く方法がある。


そのやり方を近々
お伝えしようと思ってるよん🤩

お楽しみに💖


2015年ごろの私


2024年の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?