見出し画像

プロモーション後に消える人

スピリチュアルマインドコーチの小崎まきこです。


もはやこれは起業家あるあるなのか?


こないだまで精力的に
プロモーション活動行っていたなと思ったら
その後パッタリ発信が途絶える。

ちょっと気になって連絡してみたら←基本お節介

「プロモーション後ずっと疲れが取れなくて
心身ともに病んでた〜〜〜」

って方がめっちゃ多いの。

これ、なんでかわかりますか?

プロモーションに全集中したから
全力疾走後に疲れちゃったから

って思ってる人いないかな?


もちろんそれもあるでしょう。

頑張った後には反動があるでしょう。


でももっと深いところで言うと
エネルギーのダメージによる影響が大きいんです。


だってプロモーション中、ずっと人目にさらされ続けながら
毎日のようにライブして、発信して
セミナーやって、個別相談やって・・・

その間エネルギーにプロテクトかけている人が
どれだけいるでしょうか。

もし無防備にやっているのなら
裸でアマゾンのジャングルに出向くようなもの(笑)


裸でジャングル出て行ったら
虫に刺されるわ、樹木で怪我するわ
日焼けで火傷するわ
想像しただけでめっちゃ嫌やん。

(一旦ケモノは除外w)


風の時代に入って爆発的に起業する人が増えている中、
ノウハウに走って、エネルギーを疎かにしてる人がすごく多い。


ビジネス長く続けていきたいなら、
目に見えない世界のこともちゃんと知っておいた方がいいよ。


だって成功者がなんだかんだ
スピリチュアル的なこと口にしてるってことは
そこは避けて通れない道だってこと。

人間の力だけで作れる世界には限界がある。


大きな影響力を持ち、望んだ世界をクリエイトしている人たちは
みな見えない世界の力を利用してる。

ノウハウやマーケティングや資格取得に
時間もお金も費やしたけれど、思うようにうまくいかない場合、
ちょっと視点を変えてみると解決のヒントが生まれたりします。


ぜひこちらご覧あれ。
お顔のでないウェビナースタイルです。

DAY1は覚醒編についてお伝えします!スピr


\2/18・23の2日間/
「能力ゼロからスピリチュアルを仕事に!能力開花の方法」
無料セミナー開催決定!

DAY1:2/18(日)21時 覚醒編
DAY2:2/23(金)21時 能力開花編
    ↑↑↑
  松木直子さん登壇

の内容でお届けします。


過去の私は
・いじめで自○未遂
・難病で余命2週間
・麻酔なしで2度の手術
・阪神大震災で祖母が圧死
・弟の自死・友人の病死
・鬱で自○未遂
・突然のリストラ
・DVで式直前に婚約破棄
・キャンプで熊に襲われる
・元彼からのストーカー被害
・産後うつ&育児ノイローゼ

など波瀾万丈な人生を送ってきました。

人生に絶望し地方に嫁ぎなんのスキルもない地味な主婦だった私が
起業して9年、地方にいながら月商7桁
クライアントのリピート率は9割。
スピリチュアル能力の伝授は再現性100%!

という圧倒的な実績を出すことができるようになった
プロセスを大公開!

地味〜で不幸まみれな主婦が、
どうやってエネルギーを拡大して現実創造につなげていったのか

■覚醒して生き生きと輝きたい
■疲れ知らずで軽やかに行動したい
■自信をもって影響力を身につけたい
■ビジネスステージを上げて収入UPしたい
■スピリチュアル能力を開花させたい

に当てはまる人はぜひご参加ください。

参加ご希望の方は、公式LINEに
【参加希望】とメッセージを送ってね!

現在60名以上の方が参加表明中!

たくさんのご参加お待ちしております!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?