見出し画像

勘違いしやすいエネルギーの話

こんにちは、スピリチュアルマインドコ―チの
小崎まきこです。

つい最近、ビジネス系のセミナーに
行ってきました~~!!

かなりの集客数でみな志が高く、
目標に向かってがんばる起業家たちが集っていました。



「エネルギーが高い場」として
そこへ行けば自分もあやかれる♡

と思う人もいるかもしれません。


でも先日の2DAYSセミナーでもお話したのですが

「エネルギーが高い」のと「エネルギーが強い」
のとは違います!!

その見分けがつかないと
「エネルギーが弱い」タイプの人は
大きなエネルギーの渦に巻き込まれ、
圧倒され、疲弊してしまうのよね~(;^ω^)


その場にいるだけで具合が悪くなったり、
後から倒れ込んでしまう人もいます・・・


無防備に大人数が集まる場所へでかけていくことは

肌に日焼け止めを塗らないで
直射日光のもとに出ていくようなもの!

強い光には人を元気にする力もあるけれど、
同時にダメージをも与えるんです。


パワフルでなんだか圧倒されちゃう人と過ごして
元気でいられるなら、

あなたのエネルギーも同じくらい強いか
その人と波長が合うか
影響を受けにくいタイプのどれかです。


いくらエネルギッシュでもその人が出している
エネルギーの高さはまた別の話。

この世は目に見えない世界が
95%を占めていると言われています。



パッと見てわかりやすい外見イメージだけじゃなく

なんとなく相手から発せられているオーラや
言葉の裏にひそんでいる感情
表情の奥に隠れている人間性など

判断できるポイントはたくさんあります!


そして大事なのは

・自分のエネルギーのタイプを知ること
・防御なしで大人数が集まる場に行かないこと

あなたはどうですか?

見えない世界のことをどれだけ意識できていますか?^^


ちなみにオーラが視える人にも会ったのですが

「すごくエネルギーがクリアだね!」

と言ってもらえました~♡

浄化を習慣にしててよかった(笑)

視える人にはごまかしがきかないからね(;'∀')

これからも精進していこうと思った次第w


これからこういった「スピリチュアル」と
言われる分野が今以上に
当たり前になってくる時代です。

当たり前になってから、取り入れてももう遅い><

先ゆく人はとうにスピリチュアルを日常生活に取り入れていて
だからこそ人生がうまくいってるんです。


スマートフォンだって流行に乗るもんかと
頑なにガラケー利用を貫いていた方々が、
今は使えないと不便だとほぼスマホを利用する時代になったように、

スピリチュアルの認知度があがっているのは
そこ利用せずして生きていくのは不便だという、
これもあらがえない時代の流れなんですよねー!


スマホであれスピリチュアルであれ
時代の流れには軽やかに乗っていったほうがいい。


流行に乗ることで知らず知らず
コントロールされたくない!

という人の気持ちもわかりますが、

ハンドルを自分で握らなければならない部分は
他にあります。

ある程度流れにのった上で
手綱はしっかりと自分が握る。

その心がまえさえあれば、
スピリチュアルであれなんであれ、
自分を見失わずにうまくつきあっていけるから安心してください♬


目に見えない世界への入り口はこちら👇

公式LINEでは無料憑依チェック受け付けています!

ぜひご登録プレゼントもお受け取りくださいね〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?