こもクラブメルマガvol.118

こもクラブ会員の皆様、こんにちは🐸

塾長です✋

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。

立春も過ぎ、いよいよ2023年が本格的に始動しました✨

地の時代の精算を行ったり、価値観の変化だったり、今年は整いが多く起こるようです。

私も立春を境に、体が整いを始めたようです。

それと平行して、整い方の自然の方法の情報を得て、急速に整いが進んでおります。

詳しくは、市ヶ谷セミナーでお伝えします。

また、アレーでお馴染みの青柳社長とも、今年の神事を共に行っていく計画を結び、今年は精力

的に神事を行っていくことになりそうです🌟😊

須佐鳴様のご計画によって・・・・

真の調和の時代に向けて急速に進むようです。

その辺も、24日の市ヶ谷の青柳社長とのコラボ講演でお話いたします。

ぜひ、お出かけください。

また、関西地方の皆様に朗報です!!

3月14日 私、塾長の講演を大阪でも開催することになりました!!

会場:クレオ大阪西 研修室2
大阪市此花区西九条 6-1-20

参加費:3,000円

時間:13時15分〜16時50分

詳細
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/YzliMTcwMzJkN

(※会場の都合により、先着になり次第締め切らせていただきます。)

ぜひ、関西地方の方、会いに来てくださ~い🤗

また、全国どこでも行きますので、マコモ伝道師改め、マコモ&調和伝道師の講演を主催してくだ

さる方を募集いたします。
ぜひ、私と須佐鳴様のお手伝いをしませんか?

ご連絡をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?