見出し画像

MACOMO PROJECT始動!! (まゆ)

3月21日。

春分で、満月🌕の良き日。

マコモを育てるための田んぼを、いくつかご紹介いただきました。

どこも大変ステキだったのですが、その中のひとつが、メンバー全員一致で、

『ここだっ!!!』

と、思える、本当に今願うベストの場所。

とてもよい気が流れていて、清々しくて、規模感もちょうど良くて、なんと駅からも近い!!

『あんなこともやろう!』
『こんなこともやろう!』

と、妄想が止まりませんでした!!(笑)

素敵なご縁をいただきましたこと、感謝してもしきれません!!

私たちなりに、精一杯お借りした場所をステキな場所にして、気持ちの良い循環の生まれる場所にしていけたらと思っています。

いろんなイベントを企画しておりますので、皆様お楽しみにっ!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?