見出し画像

オープンキャンパスを終えて

こんにちは、MaCOPチームぱーの柿原です✋

本日は、まこっぷ初のオープンキャンパスでした!
ご来場して下さった皆さま、ボードゲーム体験に参加してくださった皆さま、本日はどうもありがとうございました!!

本日のオープンキャンパスでは、ボードゲームの体験会を行いました。

こうしてグループで作成したゲームで皆さんに楽しんでもらえて、まだ仮の形ですが、制作した甲斐があってよかったと思いました。

また、今回のイベントのためにボード作り、カード作り、小道具集め等こだわったので、「どこでこのボードゲームを買ったんですか?」と聞かれた時は、細かい所までこだわって準備した甲斐があってよかったと思いました😆

「ルールがよく理解出来ない」というご意見も頂いたので、実際に製品になった時のことを考え、より分かりやすいルールブックの改善に力を入れようと思います💪

嬉しいご意見、厳しいご意見共々、ありがとうございました!

今回ご記入していただいたアンケートや感想などは、貴重なご意見として今後のボードゲーム改善の参考とさせていただきます。

今後は、クラウドファンディングを行う予定ですので、是非そちらの方もチェックしていただけるとありがたいです😊

#ボードゲーム #MaCOP #福岡大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?