見出し画像

第4週目🤚

こんにちは。MaCOPチームぱーの松永です🤚

ボードゲーム制作第4週目です。ついにチームぱーオリジナルボードゲームのシステムが完成しました!前回のテストプレイ時にゲームが単調すぎるという問題がありましたが、一発逆転要素を加えたり、1回のゲーム時間が長くなりすぎないように工夫したりすることにより解決出来ました。ルールも定まり、あとは細かい調節のみとなりました。

次はルールブック作り、そしてゲームタイトルとゲーム内に登場するキャラクターを話し合って決める予定です。オープンキャンパスまであと1ヶ月、時間は無いですが3人でがんばります🤚🤚🤚


私たちが作っているボードゲームが8月3日の福岡大学オープンキャンパスにてプレイすることができます!

「MaCOP体験会ー商学部生がゲームつくってみました!」8月3日、福岡大学2号館1Fロビーで11時から16時の開催です。お楽しみに〜🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?