見出し画像

第三週成果✋

 こんにちは、MaCOPチームぱーの最後のメンバー堀です。

今回はまずはじめに前回いただいた意見から少しルールの変更を加えました。そして、テストプレイを何度かプレイし、ゲームが単調なモノになるのでなないか、という問題に直面しました。

いくつか新しい要素を加えることを考えてはみたものの、未だ決定には至りませんでした。このゲーム単調問題の解消が次回までの課題です。

また、今回も他のチームとゲームをプレイしあい意見交換をしました。自分たちだけでは気付かない点について指摘してもらい、とても良い意見が頂けました。次回に活かしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?