見出し画像

#10 「自分のお葬式に集まってくれた友達同士の会話の中で、自分の事をどんな風に言われたいか。」


私のお葬式。


ふと思いついた   私の理想のお葬式は

同窓会みたいな。
ただただ お友達が集まる感じ。

式典みたいな
涙や笑いを押さえ込まなきゃいけないのは
なし。



“最大限に遊んで、笑ってたなあ。”


なんて。

わいわいとお酒飲みながら。

言ってもらいたいかなあ。



寝る時間よりも、大切な時間。

そんな時間を   少しでも長く
みんなと一緒に過ごせたらいいなあ。



最後。
みんなが酔いつぶれて寝ちゃった中、

新しい旅を始めたい。



おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?