見出し画像

#23 「最近あったいい出会い。」


MALTA

“Sprach caffe language plus”


ギリギリになって
引き寄せられた語学学校。



とっても古い建物。
その中に教室とアパートとカフェがあって
ほとんどの生徒とスタッフが
共同生活してる。

毎週月曜日に 新しい子が入ってきて。
毎週土曜日には 友達が去っていく。


特にうちと同じタイミングで入った
New studentsは 仲良しすぎて。

もちろん。
年齢も  国籍も  言葉も  仕事も  英語力も
全てがバラバラで。

でも。そんなもん全く関係なくて。



プールサイドに行けば  誰かしらに会えて。

“Heeeeey”って  ハグして。

元気ー?
授業どうだったあー?今日何するのー?
今日何してたのー?いいねえー!

って。


歩いてる途中で
いきなり止まって雑談始めるし。

突然 歌い出すし。

みんな自由だなあー|°з°|



限られた時間の中で
一緒にいれる時間を最大限に過ごして。

一緒にごはん食べて。
いろんなとこ行って。
プールでのんびりして。
3amまで踊って騒いで。

寝る直前まで喋ってて。

ほんの短い時間でも
こんなにも濃い時間を過ごして。


彼らから学んだことは多くて。

終わりがこなければいいのにーって。



バイバイのときには
“また会おう!” って約束して。

訪れたい国と会いたい人がたくさん増えました。


I’m really really really glad to have met u guys!
And I had a lot of experiences and memories from u guys.
I’ll really miss u.. I’ll never forget!
Let’s keep in touch!

Thanx guys! Thanx Sprachcaffe!
Thanx MALTA!
See u again soon!



もっと伝えたいことがあるから
もっともっと言葉を学ぼうって
思うことができました。




おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?