見出し画像

N. STYLING SERUM..

画像1



セラムのポイント♡
ケアスタイリング


シアバター(エモリエント成分・潤い)はもちろん

ムルムルバター(縮れや絡み防止・ハリ)


ボタニカル成分 4種
ユズセラミド(毛髪内部から補修・CMC補修)
モリンガエキス(毛髪保護・静電気やホコリ付着防止)
ベビーピーチエキス(補修・潤い)
アロエ液(保湿・表面にゲル膜作る)


オーガニックハーブエキス 6種
タチジャコソウ花・草
セイヨウノコギリソウ
セージ花・草
カニナバラ果実
ラベンダー花
ローズマリー葉


も配合されてるよっ🍃


ボタニカル成分とオーガニックハーブエキス
この2つはN.シリーズでセラムにだけっ🍋


なんといってもボタニカル成分がすごいっ💕

毛髪補修・ CMC補修・毛髪保護・毛髪保湿
をしてくれるよっ🦊

ケアしながらスタイリングできちゃうっ🥞

髪の毛は一度ダメージを受けてしまったら
外から補ってあげるしかないんだあ😶


あと髪の毛の周りに膜を張ってくれるから
空気中の水分の浸透を防いでくれるよっ🌧



ショートやミディアム、パーマかけてる
女の子はもちろんっ

バッチリセットは嫌だけど
ちょいナチュラルセットしたいなあー
ってメンズにもおすすめっ👨‍🌾


ミルクタイプで伸びがよくて
セットもしやすいっ🥛

真空ポンプボトルだから
最後まで無駄なく使えるよっ🧚



ウェット感No.1のセラムっ
なのにサラサラってゆうギャップ♡





N. STYLING SERUM 94g 1800yen + TAX
mini 40g 1200yen + TAX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?