見出し画像

Finally i decided on a plan of C&E..


2019.07.23 - 08.21
1ヶ月間 おやすみいただきます。
SUMMER VACATIONですι(˙◁˙ )/♡

Challenge and Experienceです!



私のやりたいこと。

1つの国に住みたい。

語学学校に行きたい。

英語を話す環境へ飛び込みたい。

海のある国へ。

学生になって 勉強して。
新しい友達とわいわいして。

終わったら 海で音楽聴きながら
ビール飲むんだあ。

好きなことに
好きなだけ時間を使う。



って。

やりたいことだけはずっと決まってて。




セブへ行こうかなあ。
うん。セブでいいかなあ。
王道だし。みんな行ってるし。うん。

なーんて言いながら
最後の一歩を踏み出せなくて。 


セブの語学学校も決めて、日程も決めて、
あとは "GO ボタン" を押すだけ!
ってゆう直前にきて



”他の国も一応見てみようかなあ。”

ってゆう 寄り道。



その寄り道で出会った国。

”MALTA"



地中海の真ん中に浮かぶ
とっても小さな島。

世界遺産の首都。

深い歴史の国。


住んでこそわかる
その国の素敵なところ。

言葉が通じない中で感じる
人のあたたかさ。

新しくみつける
自分のすきなもの。

そんな新しい風が
自分の中に吹き込んできますように。




MALTAに決めた理由は1つ。
”feeling”

わたし とっても わくわくしてますっ
∠( ˙-˙ )/!



19時間のフライト。
お尻崩壊の予感です。
へっちゃらです。うん。

⸜(  ⌓̈ )⸝



おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?