見出し画像

#9 「No LOL, No life.」


 “Laughing Out Loud.”
大声で笑う。


これがない人生なんて   ありえない!

ってゆうよりも、

これがあるからこそ 生きててよかった。

って思う。


笑いすぎて涙が出たり、
ほっぺが筋肉痛になったり。

携帯の画面が割れたことなんて
どうでもよくなっちゃったり。


笑ってる間って、
笑うことに集中してるから
何も余計なことは考えてないんだって。


そして。

多幸感。   と    伝染性。


何が面白いのかも  わからないくらい
ちっちゃなことで

ケラケラと笑いながら   生きる :p



笑い皺いっぱいの

おばあちゃんになりたい。



おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?