見出し画像

ツインレイの本物鑑定士 電話占いのツインレイ鑑定が当たる占い師「前世を霊視」

柚花(ユズカ)先生|電話占いリノア

柚花先生

柚花(ユズカ)先生は、霊媒師の祖母から受け継いだ類稀なる霊能力を持つ占い師さん。

タロットカードを通して潜在意識まで深くリーディングし、願いを叶えるためのアプローチ法を教えてくれます。

管理人も柚花先生の鑑定を受けましたが、素早く相手の気持ちを見抜き、連絡引き寄せも叶えてくれる、圧倒的な鑑定でした。

そして、ツインレイ・ソウルメイト診断もしていただきました。

■【動画】電話占いリノアの柚花先生は当たる?当たらない?実際の鑑定体験

▪️ずっと、彼に対して今まで感じたことのない感覚が離れずに、「ツインレイなのだろうか?」と疑問を感じてました。
はっきりと「ツインレイです」と言っていただき、繋がりが強いということを知って、すごく腑に落ちました。
ずっとモヤモヤしていましたが、先生のおかげで気持ちが晴れました。

▪️あまりにも鑑定が当たり過ぎて、途中で絶句してしまうほどでした。
これまで他社のいろいろな占い師の先生に視ていただきましたが、柚花先生の鑑定は、なるほど!と納得することばかり。
主人とツインレイだと言われ、ホントにビックリしました。
サイレント期間がなかったので、ツインレイではないと思っていたのですが、サイレント期間をしている間もなくいろいろな困難が押し寄せてきた、と言われたのもまさにその通りでした。
先生のアドバイスを実践し始めたら、主人の機嫌が良くなってきました。
先生はホントに凄いです!

電話占いリノア

柚花先生は、素早く無駄のない鑑定はもちろん、「言われたことが現実になる」と信頼度もバツグン。

相手の潜在意識まで読み取る力で、最良のパートナーシップへと導いてくれます。

柚花先生の詳細はこちら

佐和(さわ)先生|電話占いカリス

佐和先生

佐和(さわ)先生は祝女(のろ)直系の血を受け継ぎ、生まれながらに能力を授かっていたという占い師さん。

生年月日不要でエネルギーを受け取り、ハイヤーセルフから膨大な情報を降ろし伝えてくれます。

管理人も佐和先生の鑑定を受けましたが、ツインレイ・ソウルメイトについて高次元からの見立てをハッキリと伝えてくれました。

そして、魂に届くメッセージと未来予知を伝えていただき、心から感動しました。

【動画】電話占いカリス 佐和先生の鑑定に魂が震える!ツインレイも当たる占い体験

▪️レビュー通り、寄り添って下さって友達みたいに親身に話を聞いて下さり、色んな知識を下さいました。
カリスの中で、一番相談して良かったと思えた先生でした。
ほんとに人気があって電話が通じないのがわかります。
気になる彼は、ツインソウルとの結果でした。
一緒になる運命、結婚についても「うん、うん」って頷いてくれているって言われて私は嬉しかったです!!
来年には会えると言われて、アドバイス通り直接会って話したいと思いました。
23歳の彼が、本気で結婚考えてくれるように、私は今のところは積極的に押して行きたいなと思います。
かなり、気持ちが晴れて前向きになれました。

▪️初鑑定から1週間しか経っていなかったけれど、気になることがあり、2度目の鑑定お願いしました。
より深く見ていただきました。
結論は、私達はまた逢える。
「その時は以前より深く関わることができる」と教えていただきました。
「感謝と思いやりを持ち続けることで、彼の魂の成長を促すことができる」そうなので、今まで通り感謝と思いやりを持って過ごしたいです。
早く戻って来てね、私の片割れちゃん。
自分の気持ちが整理でき、彼を待つことができそうです。
先生からのヒーリングはとても温かく、すぐにマイナス思考に引っぱられそうな私ですが、ふわっとしたシャボン玉の中で守られているような感じがします。

電話占いカリス

佐和先生はエネルギーをマイナスからプラスへとクリアリングし、物事を好転へと導いてくれます。

ソウルメイトやツインレイにも詳しく、魂レベルで見抜いてくれるので、悩んだ時は佐和先生のメッセージに心救われることでしょう。

佐和先生の詳細はこちら

円椛(まかば)先生|電話占い絆

円椛先生

円椛(まかば)先生は電話占い絆に所属し、相談者の声の波動から潜在意識やガイドと繋がり、高次元からのメッセージを伝える占い師さん。

うまくいかない現状から抜け出し、望む未来に辿り着くためのサポートを与えてくれます。

▪️ソウルメイト、中でもツインレイに精通された先生です。
彼とは、普通の人とは違うご縁の深さをずっと感じていましたが、誰にも相談できずにいました。
円椛先生に相談し、彼は唯一無二の存在であり、今後も切れない関係だと教えていただきました。
写し鏡のような存在だとも言われ、彼のことがより一層愛おしくなりました。
寄り添って理解してくださり、感謝しています。

▪️彼とツインレイだと教えていただき、とても納得しました。
この先も大変そうですが、物語の主人公になった気持ちでワクワクしながら冒険を楽しみたいと思います。
彼が落ち着くまで、このサイレント期間を待つことにしますね。
その間も、私自身がチャクラを整えるという修行があることを教えてくださり、目的を持って道を進んでいけそうです。
先生に暖かく優しく話を聴いていただき、今世で彼と結ばれるよう諦めずにがんばろうと思いました。

電話占い絆

円椛先生はソウルメイト・ツインレイ鑑定も得意とし、2人の関係を紐解きながら進むべき道を示してくださいます。

辛い気持ちにも寄り添ってくれるので、悩んだ時は円椛先生が救いを与えてくれることでしょう。

円椛先生の詳細はこちら

琳愛(リア)先生|電話占いピュアリ

琳愛先生

琳愛(リア)先生は、霊視によるツインレイ鑑定を最も得意とする占い師さん。

ツインレイと出会った独自の体験を元に真実の愛を視通し、ご縁を結んでくれます。

▪️音信不通の彼と「もしかして…」と思うことがあり先生に聞いてみたところ、「ツインレイのカードが出たよ!」と。
そのお言葉に、「やっぱり!」というスッキリした気持ちになりました。
「ツインレイだよ、良かったね。でも大変だよ」と仰っていたので、私も覚悟を決めました。
今は自分の心の成長の時期だと思い、もっと魅力的な人になりたいと思います。

▪️職場の彼と「ツインレイ確定ですねー」としみじみとおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。
「この人を好きになっていてもいいんだ」と、先生の優しく力強いお言葉に救われました。
ツインレイご専門の先生だけに、おっしゃることにとても説得力があり、たくさんの気づきを与えてくださいます。
辛い気持ちにも共感していただき、涙が出そうでした。
そして、「結ばれることは当たり前」「サイレントは必ず明けるから」とも言っていただき、半分諦めそうな気持ちをつなぎ直すことができました。
必ず将来、彼と幸せになり、地球の波動を上げるための行動をしていきます!

電話占いピュアリ

琳愛先生は深い魂のレベルで見抜く力に優れているので、相談して「救われた」という声が数多く寄せられています。

誰にもわかってもらえない悩みを抱えた時は、琳愛先生が優しく導いてくれるでしょう。

琳愛先生の詳細はこちら

叉阿沙(さあしゃ)先生|エキサイト電話占い

叉阿沙先生

叉阿沙(さあしゃ)先生は、生年月日を伝えることなくイメージによるリーディングを行う占い師さん。

前世を読み解くことを得意とし、縁結びに強い占い師として関係の改善に力を発揮します。

ソウルメイト・ツインレイ・トリプルレイ鑑定も得意としています。

▪️ずっと諦めきれない恋をしていまして、彼のことに決着をつけたいと思い、直感的にお電話しました。
結果は「想い合っている、ツインレイの相手」とのこと。
これまでずっと疑問だった自分の感覚も、全部先生が説明してくださった内容ドンピシャで、気がつけば「そうなんです!」と笑っていました。
ご縁も結んでいただき、早速今日は彼の方で動きがあり、メッセージも既読になっていました。

▪️彼のこと、仕事のことを見ていただきました。
名前しか言ってないのですが、分かっておられるようで、過去から現在のことがそのまま当たっていました。
「彼のことは終わりにしなくても、続けていっていい」とわかり、バランスを取れるよう自分軸を大切にしながら過ごそうと思います。
結界や、縁結びの施術もしてくださり、これからが楽しみです。

エキサイト電話占い

叉阿沙先生の鑑定は、根本から原因を読み解いてより良い未来へとつないでくれると評判です。

また叉阿沙先生のオリジナルな術を受けて「ミラクルが起こった」という報告は、多くの件数に昇ります。

叉阿沙先生の詳細はこちら

レナ先生|電話占いヴェルニ

レナ先生

レナ先生は、電話占いヴェルニ在籍14年というベテランの占い師さん。
霊感霊視を中心に、ツインレイ鑑定を行っています。

数々の複雑愛を解決してきたカリスマ的実力の持ち主で、相談者の心に寄り添いながら、過去・現在・未来をより良いものへと導いてくれます。

レナ先生は、電話鑑定のほかチャット鑑定も可能。
LINEのようにやり取りできるので、気軽に相談できます。

▪️やっとレナ先生に予約ができて、鑑定していただけました。
数十年ぶりに再会した彼とは、何か他の人とは違うものを感じていましたが、『ツインレイですよ。前世でも夫婦でした』と言われ、眠れなくなるほど嬉しくなりました。
ここまで見通してくださったのはレナ先生が初めてです。
私の話にも優しく寄り添っていただき、彼とのご縁もレナ先生とのご縁も大切にしていこうと感謝しています。

▪️彼とはツインレイ同士が会えなくなるサイレント期間におり、レナ先生の鑑定を通して彼の状況を伺っています。
直接会って本人に尋ねることができないので、気持ちが不安定になった時は、レナ先生が伝えてくださった言葉を頼りにしています。
相手も自分を想ってくれていることを知って、涙が出るほど嬉しかったです。
これからも諦めずに、運命の人を大切にしていこうと、改めて思いました。

電話占いヴェルニ

レナ先生はツインレイとの関係で迷い、悩みを抱えた相談者の強い味方になってくれます。

魂まで届く的確な鑑定で、複雑に絡んだ気持ちをスッキリと晴らしてくれることでしょう。

レナ先生の詳細はこちら

神殿(こうどの)ローラ先生|電話占いウィル

神殿ローラ先生

神殿(こうどの)ローラ先生は、人一倍感受性が強く、この先に起こることを予知する力を持っていたという占い師さん。

チャネリングとオリジナル占術をメインに、心のブロック解除などのエネルギーワークを使いながら、願いが叶うよう導いてくれます。

▪️音信不通の彼について、見てもらいました。
彼と気持ちは繋がっていることを信じて、LINEをしないよう決心できました。
また、ツインレイの試練だから、乗り越えようとポジティブに思うようになりました。
自分と彼を信じて、このサイレント期間を乗り越えます。

▪️先生が伝えてくれた彼の気持ちを本人に聞いてみたところ、本当にその通りでした!
彼にも驚かれちゃいました。
先に知ることができたからこそ、彼と向き合う事ができました。
先生のアドバイス通りに行動すると、良い流れになってきています。

電話占いウィル

神殿ローラ先生は、丁寧に優しく寄り添いながら辛い気持ちを癒してくれます。

それでいて視えた物事をハッキリと伝えてくれるので、信頼できるとファンが集まっています。

神殿ローラ先生の詳細はこちら

RURU(るる)先生|電話占いデスティニー

RURU先生

RURU(るる)先生は、霊視とタロット、西洋占星術の掛け合わせで緻密な鑑定を行う占い師さん。

運気やタイミングを始め、相手の恋愛パターンや好きな人のタイプを鑑定し、うまくいくための実践的なアドバイスをもらえます。

▪️過去世の話、カルマの話、今世の課題など深いところまで視ていただきました。
そして、「願っていることは過去世で実現できたこと。どれも叶います」と言ってくださり、とても心に響きました。

▪️ご相談した当初から、私が知らない彼の性質をすらすらと言い当てられ、「やっぱり先生が言われた通りだった」と後からわかることがありました。
相手のことを深くまで読み取れるルル先生には、今後もお世話になりたいです。

電話占いデスティニー

RURU先生は、前世やツインレイについても詳細にリーディングしてくれます。

また風水や場所の波動、時期についても総合的に見立て、幸福への道をつないでくれます。

RURU先生の詳細はこちら

まなMS先生|ココナラ電話占い

まなMS先生

まなMS先生は、ココナラ電話占いで活躍する霊感霊視の本格派占い師さん。

あらゆるジャンルの話を否定せずに聞き、やるべき事はハッキリとアドバイスしてくださいます。

▪️快くお話を聞いてくださり、共感してくださって嬉しかったです。
ご自身の体験をふまえ、ツインレイの見立てをありがとうございました。
試練はあっても、地道にやっていこうと思えました。

▪️先生にお話できて、良かったです。
ツインレイの相手について知りたかったことと、誰にも言えなかった気持ちをわかっていただきました。
受け止めてくださってありがとうございます。

ココナラ電話占い

まなMS先生は、ご自分の経験を元に相談に乗ってくれるので、安心して心を開くことができます。

とても気さくで話しやすいので、ツインレイの悩みでいっぱいの時は、気軽に相談されてみてはいかがでしょうか。

まなMS先生の詳細はこちら

電話占いでは、時折、ツインレイについての相談が寄せられます。

そして、ツインレイ鑑定を得意とする人気の占い師が、2人の魂の繋がりを診断し、質問に答えてアドバイスを送っています。

ソウルメイトという言葉は一般的ですが、最近ではツインレイ、ツインソウル、ツインフレームという表現も知られるようになりました。

占いにおけるソウルメイトは、「魂が近い関係」を指し、家族や親戚のような感覚に近く、「出会った瞬間から懐かしさを感じる相手」として理解されています。

対照的に、ツインソウルは1つの魂が複数に分かれた存在とされ、12人のツインソウルがいるとの説もあります。
ツインソウルには同性と異性の両方が含まれます。

ツインフレームは魂の双子であり、1つの魂が複数に分かれた存在です。
3〜7人のツインフレームがいるとされ、同様に同性と異性が含まれます。

そして、ツインレイは魂の片割れであり、異性として出会う存在です。
ツインレイに出会うと、非常に強烈な感覚に陥ると言われています。

ソウルメイトの種類と役割

ソウルメイトの種類とその役割について簡単に解説しましょう。

ツインレイ: 魂の片割れであり、唯一無二の存在。異性として出会い、互いの魂を高めて統合へと向かう。共に大きな使命を果たす。

ツインソウル: 双子の魂であり、1つの魂が複数に分かれた存在。同性と異性が含まれ、魂の成長のために出会い、人生を変えるきっかけとなる。

ツインフレーム: 双子の炎であり、1つの魂が複数に分かれた存在。3〜7人のツインフレームがいて、同性と異性が含まれる。同志や恋愛のパートナーとして出会う可能性が高く、感性や価値観が共通する。

ツインメイト: 双子の仲間であり、ソウルメイトの一種。同性と異性が含まれ、親友やビジネスパートナーとして出会う。

ライトパーソン: 生まれる前から出会う運命の相手。同性と異性が含まれ、生きる目的を見出し、憧れの人や人生の師として出会う。

ディバインエクスプレッション: 魂の指導者であり、ソウルメイトの一種。同性と異性が含まれ、人生を変える恩師や先生、仕事の上司として衝撃的に出会う。

ディバインコンプリメント: 魂の補完者であり、一時的な補い合うソウルメイト。同性と異性が含まれ、友人や恋人として出会う。

ツインレイの本物鑑定士 電話占いの当たる占い師はこちら

https://fortunetalk.net/twin-ray-fortune-teller.html

ツインレイに訪れる試練

ツインレイに出会う目的は、魂を磨き、成長するためと言われています。

ツインソウルやソウルメイトが共に試練を乗り越えるのに対し、ツインレイは個々が試練を経て魂が磨かれ、統合することになります。

この道のりは険しいものであり、ツインレイに出会うこと自体が一つの試練であるとされています。

ツインレイに出会うと、人生が大きく変わり、相手の存在が強烈な衝動を引き起こします。

その感覚は通常の恋愛とは異なり、相手が自分の中に深く根付く独特なものです。

しかし、相手との絶対的な一体感を求め、立ちはだかる高いハードルやすれ違いから生じる不安や絶望感、失望感に苦しむこともあります。

努力と変化が日常に訪れ、ツインレイに出会った人々は突如として覚醒し、新たな使命や目的に向かって生き生きとした姿勢を見せることでしょう。

このように、ツインレイに出会うと人生が大きく変革し、感情も大きく揺れ動いてしまいます。

ツインレイのエネルギー交流

ツインレイ同士は、テレパシーでやりとりをするようになります。これが、エネルギーレベルでのコミュニケーションです。

ツインレイのエネルギー交換が始まると、眠れなくなったり、食欲がなくなったりすることがあり、繊細な人であれば身も心も疲れ果ててしまうほど。

ツインレイのエネルギー交流が始まると、繊細な人は睡眠障害や食欲不振などの症状に悩まされることもあります。

実際に連絡を取ったり、会ったりすることなく、見えないレベルで強烈なエネルギー交流が起こると、言葉にできない感覚に陥り、誰にも言えない悩みを抱えることになります。

これは通常の「恋の病」よりも深刻なものであり、注意が必要です。

ツインレイの見分け方・11のポイント

相手がツインレイかどうかを見極めるには、以下のポイントを確認すると良いでしょう。

  • 出会ってすぐに懐かしさや特別な感覚を覚える

  • 共通点や符号の一致が多い(シンクロニシティ)

  • 相手の気持ちが手に取るようにわかる

  • 同じ空間にいると妙に安心する

  • 離れていても相手の気持ちが伝わってくることがある

  • 夢の中でリアルな感覚で思いが伝わってくる

  • 思いがけない場所でばったり行き会う

  • 相手を目で追ってしまう

  • 障害が起こる(格差や年齢差、試練など)

  • 誕生日の中に同じ数字がある

  • 好みとは違うタイプなのに強く惹かれる

ツインレイのサイレント期間

ツインレイ関係にはサイレント期間があり、この時期は二人が離れているように見えます。

男性は女性を脅威と感じ、逃げようとする(ランナー)一方で、女性は理由を知らずに相手を追いかけようとします。(チェイサー)

この期間はお互いの関係を再評価し、自己に向き直り、依存や執着から解放されて自立するための重要な試練とされています。

統合が起こるのは、このサイレント期間を乗り越えた後です。

このように、ツインレイの2人が出会った後、もう一度お互いの関係をみつめ直すための冷却期間が訪れます。

この時に自分を見つめ直し、相手に対する依存や執着を断ち切って自立の道を歩むことが、サイレントの意味です。

この試練を乗り越えた時、ツインレイは再会し、結ばれる展開となります。

これが、ツインレイの統合です。

ツインレイ同士がまだ未熟な場合は、まだ結ばれる時ではないのです。

一見厳しいように思われますが、ツインレイが出会う目的は、相手に対し無償の愛を注ぐこと。

そして自分自身を認め、自信を持つことです。

そのために1人ずつが精神的にも現実的にも自立し、十分に相手を受け入れるだけの器を広げることが大切なのです。

切磋琢磨しながらお互いを高め合う、それは、ツインレイだからこそ相手に与えられるギフトといえるでしょう。

ツインレイと結ばれるために

ツインレイの相手とは、個々が試練や自分自身の問題を乗り越え、魂が磨かれた時に出会うものとされています。

ツインレイはしばしば既婚者同士や格差のある状況で出会うことがあり、その現実を克服することもまた一つの試練です。

ツインレイが結ばれる際、自己の成長と相手への無償の愛が必要となります。

ツインレイ統合の意味

このように試練の多いツインレイ関係ですが、近年はツインレイの統合に向けて再会や復縁を果たすケースが増えています。

若い世代でも、スピーディにツインレイとの出会いや統合を果たすケースが増えていると言われます。

それは、地球が3次元から5次元へと移行するアセンション次元上昇のプロセスを遂げる段階にあるため。

ツインレイ男性、ツインレイ女性、それぞれが試練を乗り越え、波動を上昇させると、ツインレイの統合が起こります。

そしてエゴを手放し、無償の愛を注ぐことができるようになったツインレイは、新たな使命に向かいます。

二人で力を合わせ、この地球のために奉仕するという重要な役目です。

ツインレイに出会った時は、自分たちには魂の使命があると自覚し、そのために何ができるのかを考えると良いでしょう。

特にサイレント期間にあり、苦しみを感じている時は、いつか二人で使命を果たすために、今自分に何ができるだろう?と意識を変えてみることです。

それが結果的に、サイレント期間を早く終わらせることにつながるでしょう。

こうして、ツインレイは幸せを手にすることができるのです。

ツインレイ統合の前兆・サインとは?

ツインレイの二人がそれぞれに成長し、再会や復縁が近づく時、スピリチュアルな前兆・サインが現れます。

このサインは、宇宙からのメッセージです。

例としては、次のような前兆やサインが挙げられるでしょう。

  • エンジェルナンバーをよく見かける

  • 相手が夢に出てくる

  • 相手に対して執着しなくなる

  • 物や電化製品が壊れる

  • 休息が必要になる

ツインレイ統合の前兆・サインとは?

ツインレイの再会や復縁が近づく時、宇宙を通して前兆・サインが現れます。

例として、次のような前兆やサインが挙げられるでしょう。

  1. エンジェルナンバーをよく見かける

  2. 相手が夢に出てくる

  3. 相手に対して執着しなくなる

  4. 物や電化製品が壊れる

  5. 休息が必要になる

これらについて、ご説明しましょう。

エンジェルナンバーをよく見かける

ツインレイとの統合が近づく時、エンジェルナンバーやゾロ目の数字をよく見かけることがあります。

  • 「111」「1111」 … ツインレイとの出会いがある、またはサイレント期間の終わりを告げるサインと言われます。

  • 「222」「2222」 … ツインレイとの恋愛がスタートする、またはサイレント期間の終わりを告げるサインです。

  • 「333」「3333」 … ツインレイが身近にいる、または統合が近づいているサイン。

  • 「444」「4444」 … ツインレイとの出会いに向けて自分を整える、または統合に向けて魂が共鳴しているサインです。

  • 「555」「5555」 … ツインレイとの出会いに向けて変化を起こす、または魂が成長し統合が近づいているサインです。

  • 「666」「6666」 … ツインレイの本質に目を向ける、または思い込みを解放する必要があるというサイン。

  • 「777」「7777」 … 努力が報われる、または再会が近づいているサインです。

  • 「888」「8888」 … 魂の成長によりツインレイと出会う、または試練を乗り越え統合に向かうサインです。

  • 「999」「9999」 … 魂の使命に目覚める、または二人の魂が共鳴し、統合への最終段階にいるサイン。

二人がサイレント期間にいる時、特に「1111」「2222」「5555」を目にするとされています。

エンジェルナンバーやゾロ目はただの偶然では?と思われるかもしれませんが、このような数字を頻繁に目にすること自体が覚醒を促します。

これにはどんな意味があるのだろう?と思うだけで、意識状態が高くなるのです。

また数字は、宇宙的に深い意味を持っています。

これらをよく目にすること、それに気づくことが、あなたの意識を覚醒させるのです。

ツインレイの相手が夢に出てくる

ツインレイ同士は潜在意識で繋がっているため、相手が夢に出てくることがあります。

特に、2人の波長が重なり合うと、相手の気持ちがリアルに伝わってくることがあるでしょう。

エネルギーに敏感な方であれば、目覚めている時にもふと相手のエネルギーとつながることがあります。

「あれ?なんだか相手に会えそう」と深い感覚でわかるのです。

そのような感覚を得た後、街で偶然ばったり相手と遭遇した、という例もあります。

ツインレイの相手に対して執着しなくなる

ツインレイの統合は、相手に執着しなくなった時に起こります。

相手に執着している間は、まだエゴを手放せていない証拠。

相手に対する願望やコントロールを手放せた時、相手を受け入れられる余裕が持てるようになります。

相手が幸せならそれでいい、と思えるなら、それがツインレイ統合のサインかもしれません。

物や電化製品が壊れる

ツインレイが統合に向かう時は、人生が大きく変わる時。

周りの環境や人間関係、物事への興味や関心などが入れ替わることがあるでしょう。

そんな時に目に見える現象として、身の回りの物や電化製品が壊れることがあります。

これは古い物を手放し、新しい流れを受け入れるという、宇宙からのサイン。

これから起こる流れを楽しみに、身の回りもアップデートしていくと良いでしょう。

休息が必要になる

ツインレイとの統合に向けて、休息が必要になることがあります。

これは、一時的な疲労感や眠気、風邪のような症状として起こる場合があるでしょう。

意識の変化に伴い、ツインレイの体の細胞も変化します。

子供が成長段階で熱を出すように、新しい段階へと移り変わる時、何らかの体調の変化を感じるようになるのです。

このような時は無理をせず、十分に休息を取り、自分を労ることが大切です。

偽ツインレイについて

ツインレイについて、知っておきたい注意点があります。

それが、偽ツインレイについてです。

本物のツインレイに出会う前に、偽物のツインレイとの関係を経験することがあります。

偽ツインレイとは、その名の通り、ツインレイに似ているけれど、実は異なる相手のこと。

偽ツインレイを見分けるには、次の7つの特徴を知っておきましょう。

  1. お互いに気を遣う

  2. 一緒にいると落ち着かず緊張する

  3. シンクロニシティがあまり起こらない

  4. 相手が何でも言うことを聞いてくれる

  5. サイレント期間がない

  6. ハネムーン期間が長く続く

  7. 別れた後に相手を忘れていく

本物のツインレイは、偽ツインレイとは大きな違いがあります。

本物のツインレイは、初対面の時から魂や永遠を感じさせ、他の人にはない安心感を抱きます。

同じ魂を共有していることから、シンクロニシティが起こりやすいのも特徴。

また本物のツインレイは、1つの魂が2つに分かれたため、お互いに相手にはない性質や傾向を持っています。

そのため、価値観の違いから衝突することもあり、切磋琢磨し合います。

その違いを認め合い、尊敬し合い、ありのままの自分を思い出し、素直でいられるのが本物のツインレイです。

また偽ツインレイは、別れた後は時間と共に記憶が薄らいでいくものですが、本物のツインレイは長い間会わなかったとしても、いつも相手の存在が心の中にあるものです。

偽ツインレイと出会う意味とは?

偽ツインレイに出会う意味とは、感情的な傷やブロックを取り除き、本来の自分に目覚めるため。

偽ツインレイとの出会いは、偶然や運命のイタズラなどではなく、魂が成長のためにもたらされるギフトといえるでしょう。

その意味では、偽ツインレイも大切なソウルメイトの1人なのです。

本質の自分に目覚め、本来の道に戻るために、偽ツインレイとの出会いをプラスに生かしていきたいものです。

ツインレイの本物鑑定士 当たる占い師【電話占い】について

ツインレイに出会い、統合に向かう期間は、悩みが深くなりがちです。

そんな時に心強いのが、ツインレイに詳しい占い師や、スピリチュアルカウンセラーの存在です。

大手電話占いサイトには、厳しいオーディションを勝ち抜いた占い師が多く所属しており、名前も顔も知られることなく、安心してツインレイについての相談をすることができます。

また相手がツインレイかどうか、診断を行っている先生もいます。

実際、私も何名かの先生に霊視鑑定ツインレイ・ソウルメイト診断をしていただきました。

トップクラスの先生は、霊視が当たるのはもちろん、人柄や対応も素晴らしく、とても納得のいく鑑定が受けられました。

実際にツインレイに出会った経験を持つ先生も多く、特別な占術やスピリチュアル能力を使いながら、より良い未来へと導いてくれます。

詳しい先生のプロフィールについては、ブログの方に記載しています。

ご興味があれば、ご参照ください。

ツインレイの本物鑑定士 電話占いの当たる占い師を見てみる

https://fortunetalk.net/twin-ray-fortune-teller.html

ツインレイ鑑定を受けた方からの口コミ

例として、ツインレイ鑑定を受けた方から、このような口コミが届いています。

「彼とはツインレイ確定ですね、とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。
ツインレイご専門の先生だけに、とても説得力があります。

辛い気持ちにも共感していただき、涙が出そうでした。
必ず将来、彼と幸せになり、地球の波動を上げるための行動をしていきます!」

「サイレント期間におり、先生の霊視鑑定を通して彼の状況を伺っています。
直接会って本人に尋ねることができないので、気持ちが不安定になった時は、先生が伝えてくださった言葉を頼りにしています。

相手も自分を想ってくれていることを知って、涙が出るほど嬉しかったです。」

運営ブログでは、大手占いサイトに所属するツインレイの本物鑑定士のみを厳選してご紹介しています。

電話占いは、初回は無料特典が付いており、相談しやすくなっています。

ツインレイで悩んだ時は、占いの力を役立ててみてはいかがでしょうか。

ツインレイの本物鑑定士 電話占いの当たる占い師を見てみる

まとめ

ツインレイは、魂の片割れといわれる関係です。

二人の間には、さまざまな試練が立ちはだかります。

サイレント期間を乗り越えてお互いの魂が成長した時、ツインレイの統合が訪れます。

今は地球の次元上昇に伴い、出会いから統合を果たすツインレイのカップルが増えています。

また、ツインレイの悩みは周りに理解してもらえないことが多いため、一人で抱え込まずに、ツインレイに詳しい占い師に相談することもひとつです。

電話占いなら、初心者でも気軽に利用できます。

ツインレイの相手に出会えることは、人生における最大の幸福です。

諦めずに魂を磨いて、統合の時を迎えましょう!

よかったら、ひとつのご参考になさってください。

ツインレイについてもっと詳しく知りたい、ツインレイ鑑定の当たる本物占い師を知りたい場合はこちら

https://fortunetalk.net/twin-ray-fortune-teller.html

ツインレイの本物鑑定士、電話占いのツインレイ鑑定が当たる占い師を動画にてご紹介しています。
良かったらご参考になさってください。

■運営ブログ<PR>

ツインレイや復縁占いの記事などを中心に綴っています。

https://fortunetalk.net/

もと占い師がお届けする占いの情報サイト。
恋愛・出会い・復縁・ソウルメイト・ツインレイ・子宝・失せ物・ペット・守護霊・霊感霊視・透視・チャネリング・タロットリーディング・四柱推命・西洋占星術・ヒーリング・連絡引き寄せ・波動修正・思念伝達・祈願祈祷・未来予知など占いの上手な受け方や運気アップの方法など、幅広くお伝えしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?