見出し画像

ココナラで子宝占いが当たった!【無料付き】占い師について

子宝占いについて

子宝についての悩みは、多くの女性が抱えるものです。

「将来、子供ができるだろうか?」
「2人目がいつ授かるか知りたい」

そんな質問が、占い師の元に寄せられます。

子宝・妊娠は、女性にとって人生の大きなイベントであり、立場に関わらず気になる事柄といえるでしょう。

漠然とした未来予想から、子宝を望んでいるけれどなかなか授からない、という妊活の不安まで、幅広い相談事項があります。

子宝鑑定ができる占い師について

子宝占いを受け付けている占い師や占いサイトは、ごく少数だということをご存知ですか?

その理由は、子宝占いは生命に関わることであり、安易に「子供ができる・できない」「妊娠する・しない」と鑑定することは、タブーとされているため。

また、子宝や妊娠について占う場合は、本人とパートナーの健康状態やこれまでの経緯など、手がかりとなる情報が必要に。

そんな中、子宝占いを受け付けている占い師や、子宝占いを得意とする占い師も存在します。

日本最大級のフリーマーケットサイト・ココナラには、個人の占い師が多数登録しており、子宝占いのメニューも出品されています。

「子宝に恵まれる時期が当たった」「子供の人数や性別がぴったり当たった」「祈願やヒーリングを受けた後に授かった」という口コミ評判も、多く寄せられています。

四柱推命や占星術、霊感霊視、透視、タロットやオラクルカードなど、占術もさまざま。

また授かりやすくなるための方法や、アドバイスを教えてもらえるので、前向きになれるのもメリットです。

さらに、子宝のパワースポットでの祈願、あるいは子宝ヒーリングをお願いできる占い師さんもいるので、プロフィールで実績などをチェックすると良いでしょう。

ココナラで子宝占いが当たった先生・無料付き

ココナラで子宝占いが当たった、授かったと評判の先生と口コミをご紹介します。

🔹月村あかり先生

月村あかり先生は、現在も活躍中の占い師で、霊感・霊視を活かして対面や電話占いを提供しています。

15歳の時に「神様から子宝の縁結びの使命を仰せ付かった」という特殊な能力を持つ占い師であり、そのためランキング上位のメニューとして人気を博しています。

「周囲では出産が相次ぎ、「子供はまだ?」という質問が頻繁に飛び交い、それが会話に出るたびに精神的に参っていました。ある日、先生に特別なご祈願をお願いしたところ、3回目の試みで授かることができました!これまで何をしてもうまくいかなかったのに…。もっと早く先生に出会いたかったと心から感じています。今後も安産祈願もお願いし、私たちをパパとママにしていただいたことに、本当に感謝しています。無事に産まれてくれることを心待ちにしています。」

ココナラ

月村あかり先生の鑑定を受けた方々からは、「おかげで妊娠できました」という感謝の声が数多く寄せられています。

有料オプションでは、温子宮ヒーリングや強力な御祈願も提供されており、
神からの授かりものを引き寄せる力に多くの方が日々列を作っています。

月村あかり先生の詳細を見る

🔹千花夏(ちかげ)先生

千花夏(ちかげ)先生は、神社を実家に持ち、幼少期から不思議な能力に目覚めた占い師です。

縁結び、除霊、浄霊、ご祈祷、念切りなどの施術が得意であり、特に子宝鑑定や祈願に関しては大変人気があります。

「具体的な答えや時期を尋ねることができ、それによって安心感を得ることができました。
さらに、今から実践できるアドバイスもいただき、非常に参考になりました。
丁寧な対応に感謝いたします。」

ココナラ

千花夏先生は、子宝の鑑定だけでなく、問題の原因や対策も丁寧に教えてくれると評判です。

プロの鑑定師ならではの高いコミュニケーション能力とアフターケアにより、安心してサービスを受けることができます。

千花夏先生の詳細を見る

🔹天月泉先生

天月泉先生は、代々神道に関わる家系に生まれ、幼い頃から相手の魂の声が聞こえていたという占い師です。

コノハナサクヤヒメとの繋がりを持ち、子宝や縁結びにおいてその力を発揮します。

「とても丁寧で優しい、心温まる鑑定でした。
鑑定結果も早く、アドバイスもいただけて、これから赤ちゃんに会える日を楽しみに前向きに過ごしていきたいです。
また、ご祈願もしていただき、私の思いや赤ちゃんの思いが伝わったのが嬉しかったです。
良い報告ができることを願いつつ、自分自身できることを頑張ります!」

ココナラ

天月泉先生の占いメニューは、素早い対応と悩みに寄り添う姿勢に、厚い信頼が集まっています。

また、本格的な祈願もお願いできるので、大いなる力を借りてみることをおすすめします。

天月泉先生の詳細を見る

🔹祈禱師 JILL先生

祈禱師 JILL先生は、長らく大手電話占い会社での実績があります。琉球・現代の神人(カミンチュ)として、霊感霊視・霊感タロット、祈祷を駆使した鑑定を行なっています。

ココナラでは、子宝鑑定に加え、沖縄で有名な子宝・安産神社である泡瀬ビジュルに子宝祈願・安産祈願をお願いできるメニューを提供しています。

「今現在の心理状況など、手に取るように視ておられて驚きます。
先生が不妊の悩みをご自身も経験されていることから、こちらに寄り添う優しい文面に癒されました。
内容も具体的で、妊娠の時期や子供の性別、今後の進め方などがきちんと項目分けされており、非常にわかりやすいです。」

ココナラ

祈禱師 JILL先生は、詳しい個人情報を伝えなくても霊波動とご縁を辿り、鑑定をしてくれます。

心に寄り添いながらもありのままを伝えてくれるので、現実的に道を開きたい時に頼りになるでしょう。

祈禱師 JILL先生の詳細を見る

🔹時榮子先生

時榮子先生は、新宿や原宿、銀座で23年にわたり対面鑑定を行ってきたというプロの占い師です。

霊視・透視に手相も織り交ぜながら、丁寧な鑑定とアドバイスを提供しています。

「先生の丁寧な鑑定に感謝しています。
2年前に一度鑑定してもらい、半信半疑でしたが、そのときの妊娠時期や子供の性別が当たり、再び2回目の依頼をお願いしました!」

ココナラ

時榮子先生の鑑定を受けた方々からは、「10年不妊治療していたが1年以内に妊娠できた」「アドバイス通りにしたら授かった」という声が多く寄せられています。

オプションで子宝運アップの施術も受けられるので、将来を考えている時には頼りになるでしょう。

時榮子先生の詳細を見る

🔹唯吹美月先生

唯吹美月先生は、占い師・縁結び祈願師として、「魂に直接触れ、想いを引き寄せる」という特異な力を持っています。

子授け成就や赤ちゃん縁結びに関する授かる時期や人数、性別や性格の鑑定を行うメニューでは、有料オプションにて相談者が《子授け成就・赤ちゃん縁結び》の施術を受けることができます。

「赤ちゃんを授かる時期や発育発達面など、しっかり視えていらっしゃるようで、とても詳細な鑑定内容でした。
情報を知ることで、妊活に対するプレッシャーやストレスが一掃されました!
また、赤ちゃんの顔の特徴も教えてくださいました。
次の妊娠に対して不安を抱えていましたが、鑑定と施術後はそんな気持ちが一切なくなりました。
施術中の開始時間くらいから身体が温かくなる実感もあり、依頼して良かったです!
アドバイスを実践して、妊活を進めていきたいと思います。」

ココナラ

唯吹美月先生は明確に結果を伝えてくれるため、「心が軽くなった」「希望が持てた」という喜びの声がたくさん寄せられています。

赤ちゃんとの縁結び施術も確かな実感があり、癒されるとの評判もありますので、期待が持てるのではないでしょうか。

唯吹美月先生の詳細を見る

🔹sawa*沙波先生

sawa*沙波先生は、チャネリングやスピリチュアルな能力を駆使して鑑定してくれる占い師です。

高次の存在とコンタクトを取り、問題解決へのアドバイスとヒントを与えてくれます。

「1人目のときに鑑定していただき、見事に妊娠の時期が当たったので、今回は2人目の鑑定をお願いしました。
前回よりも内容がボリュームアップし、月ごとに詳しいアドバイスが得られます。
そのおかげで、妊活のモチベーションが上がっています。」

sawa*沙波先生は、優しさに満ちた鑑定で、デリケートな心に寄り添い、救いをもたらしてくれます。

オプションでは天使への祈りや守護の方からのメッセージも受けられるため、こちらも大変人気です。

sawa*沙波先生の詳細を見る

🔹宮本紗希先生

宮本紗希先生は、霊感・サイキック・チャネリングを活かして、タロットやルノルマンでの鑑定を行う占い師です。

特にオリジナルの子宝鑑定と祈願は、高い人気があります。

「『11月に授かる可能性が高い』と鑑定していただきました。
そのお言葉を受けて不妊治療に進まず、自分で頑張った結果、今日検査薬で陽性反応が出ました!
本当に当たって驚いています!」

ココナラ

宮本紗希先生は、的確な鑑定に加えて、速やかで心のこもった対応が多くの口コミで高評価を受けています。

未来が不透明で不安なときには、アドバイスが心強いでしょう。

宮本紗希先生の詳細を見る

🔹輝祿騰(きろと)先生

輝祿騰(きろと)先生は、【龍神】×【創造神】の家柄に生まれ、風水や四柱推命など多くの占術を習得してきた方です。

彼は運命や環境から本質的に問題を解決し、人生を幸せなものに導いてくれます。

「不妊治療中で、子宝運に関心があり、サービスを受けました。
自分の現在の状況や時期について具体的に教えていただき、これにより前向きな気持ちになることができました。
気分も軽くなったように感じます。
電話占いは初めてでしたが、先生の穏やかで寄り添った話し方により、安心感を得ることができました。」

ココナラ

輝祿騰先生は、的確で詳細な鑑定だけでなく、親身で優しい対応にも多くの信頼の声が寄せられています。

四柱推命は子宝運に関して的中するとされているので、この機会に自分の運勢を知ってみるのも良いでしょう。

輝祿騰先生の詳細を見る

ココナラメール占いで子宝・妊娠が当たる占い師さんに相談するには?

ココナラメール占いには、子宝・妊娠について相談できる占い師さんが他にも出品しています。

ただ時期によりメニューが入れ替わりますので、最新の情報やランキングについてはブログをご覧ください。

ココナラで子宝占いが当たった!【無料付き】占い師

fortunetalk.net

ココナラは国内最大級のフリーマーケットサイト。

内容も充実しており、初心者にもやさしいところがメリットです。

占い相談カテゴリは特に人気で、プロからアマチュアまで数多くの占い師が登録しており、お気に入りの先生を選ぶことができます。

ココナラメール占いは500円からサービスが受けられるので、気軽に利用ができるところが人気です。

決済はココナラが仲介するシステムだから、ユーザー満足度も95%という高評価に。

怪しい勧誘なども一切なく、販売者も購入者もマナーを守って安心安全に利用でき、ユーザーが増え続けています。

よかったら、ココナラで子宝占いが当たる先生を探すためのご参考になさってください。

ココナラで子宝占いが当たった先生について、動画にまとめていますので、よかったらご覧ください。

【動画】ココナラで子宝占いが当たったと評判の占い師・2024年最新情報
願いを叶える占い情報局チャンネル

■運営ブログ<PR>
https://fortunetalk.net/

ツインレイや復縁占いの記事などを中心に綴っています。

もと占い師がお届けする占いの情報サイト。
恋愛・出会い・復縁・ソウルメイト・ツインレイ・子宝・失せ物・ペット・守護霊・霊感霊視・タロット・四柱推命・西洋占星術・ヒーリング・引き寄せ・波動修正・思念伝達・未来予知など占いの上手な受け方や運気アップの方法など、幅広くお伝えしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?