見出し画像

2023年、ありがとうございました!

ここ数日(12月に入ってから?)毎日言っている気がしますが、
あっという間に大晦日ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

以前から気になっていたnoteを始めた2023年。
こんなに多くの方と繋がれるとは、最初は思ってもみませんでした。
noteを始めてから、自分の振り返りや記録だけではなく
とにかくたくさんのことを学べたなと思っています。

何より日本だけでなく、世界各地にお住まいの、年齢も、性別も、
バックグラウンドも、現職も、興味も何もかも違う方たちと
色んな出来事や気持ちをシェアして共感したり、笑ったり、
悔しがったり、考えさせられたり、新しい考え方に気づいたり…と
貴重な経験を一緒に出来る、素敵なお知り合いが増えたことが
何よりも嬉しかったです!

皆さま、2023年お世話になりありがとうございました。
2024年も皆さまの記事を読ませていただくこと、
今から楽しみにしています!

何より、2024年が皆さまにとって、笑顔いっぱいの
幸せな1年になりますように^^

今日もお読みいただきありがとうございました。
良いお年を~!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?