見出し画像

今日は人間らしい一日だったと思う


こんばんは、まことです。
もう今年入ってから11日目なんだ、早すぎる。

多分2時半ごろ寝たのに4時半ごろ悪夢で目覚めた。二度寝をして7時ごろ起きた!寒かった。


鼻水と咳と喉の痛みが微妙に続いてた、病院もお正月休みを終えて空いてたのでやっといけました。
確か気管支炎と喘息と言われました(T . T)
最近電話した友達に声が低くなった気がすると相談したところ確かに低くなってると言われてショックだった

私から声をとったら何が残るんだ、早く元に戻りますように。今日も習字の先生の家の味がする龍角散を口に放り込んでます。


病院終わったあとはまた別の病院の先生と面談みたいなのをした。
私は生い立ちみたいなことを聞かれるのも話すのも本当に苦手で話そうと思ってもそれまでスラスラ喋れてた言葉が発せなくなるし泣きそうになる、今日もそれになってしまった。
が、話さなければならない場だったから言葉が詰まり詰まり詰まり詰まり詰まりなんとか話した。

「私こういうのやってたよ!」とかポジティブな部分だけ自ら公開するのは大丈夫なのにな、難しい。


と言いつつも10月末よりだいぶ心が健康になれました!祝!人として終わってる生活をそろそろ終わらせないとなと思ってる。



今日は2024/01/11です!グループに入ってくれるメンバーのお誕生日です、お誕生日おめでとう!まだ全然お互いのこと知れてないから徐々に知れたらと思ってます、来年は生誕祭しようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?