見出し画像

【2024年】あけましておめでとうございます


こんばんは、まことです
あけましておめでとうございます!
2024ねんになっちゃったね


みんな大晦日と元旦は何してた?
まこちは体調を崩してひたすら家にいました泣泣

気のせいかもしれないけど年末年始体調を崩しがちだし長引いてわりとつらいです


年越しはお蕎麦を食べるぞ!と意気込んでたのにその数時間前にうどんを食べてしまいお蕎麦を食べる気が失せちゃった。そして気がついたら日が変わっていて2024/01/01になってました…悲


今年の抱負はこちらです。

・グループとセルフのやつを頑張る
・グループのメンバー最優先で動く
・絶対に権力などは振りかざす大人にならない
・痩せる(今のところ痩せてからキープしてます✨)
・つらいことあってもめげない

メンバーも集まり記念すべき1曲目を作っていただいている最中です。

日々みんなはどんな衣装が似合うかな、まこちはどんな衣装が着たいかな、どんな曲にしようかなと考えてます。

メンバーはみんないい子(性格最高!)で礼儀正しくてお顔も可愛いです。はやくみんなに見てほしい!

まこち推しは引き続きまこち推してくれたら幸せにします^_−☆いつまでも推されたい!
けど同じくらい、いやそれ以上にまこち以外のメンバーの事も推して愛してあげてね。



全てではないけれどほぼ全て(てことは全てじゃん!)の責任を負うのは正直とても苦しくて不安です。
若い子の大切な人生と時間を預かる以上絶対幸せにしたい。

まこちはみんなに愛されたいのでそこに関しては今後ともよろしくお願いします♪


今年はたくさんみんなに会いたいな
そしていい子になりたい!いい子の基準はよくわからないけれど


今年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?